便利屋依頼 | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております。今日のブログ内容は、こちら




便利屋の依頼内容を書いていきます。便利屋スタイルは、タオル、ラジオスタイルは、



グラサンに、ハット帽!!チョイ悪親父目指してますwさあ、今回の依頼内容は、1人暮らしの女性の依頼。




女性の1人暮らしの部屋は、めちゃめちゃ綺麗ですよね!見習いたいです!




悩み相談、聞いてました!!女性の1人暮らしには、多い相談内容だと思いました!


女性の1人暮らしの相談で家に行く事は、多々あります!同じ内容です!気持ち良く分かりますショボーン

初回無料、関西は、出張、交通費いりません。大阪の街案内して欲しい、依頼もよくありますね!

小さな困り事でも、かけつけますのでよろしくお願いします🙇‍♂️今日は、珍しく便利屋宣伝しとるやんw




たくさんお客さんから、いただきました。有り難うございます🙇‍♂️いつもお客さんから、色々いただきます。

人生相談、悩み相談は、完全無料だから、よろしくお願いします😌



第13回目

さあー芸人道下ネタを書いていきまーす!1人ボケ、ツッコミで!さあーいきましょう(^_^)




今日は、公園にいきました。そこに、こんな看板がありました。




道下の持ち帰りにご協力願います。あらまーwゴミ0運動をすすめてると書いてありますねw





道下の持ち帰りて、そんな道下いてんのかなあ??なんといてる見たいです!出番ですよ、みなさんw
彼たちが登場











なんじゃこれw道下に紛れて



馬いてるしw値札くらいとりんしゃいw昼間からこんなん持ってこいつ変態ちゃうかw
周りにけっこう人おったし!w


今から道下が、進化していくのを、見ていきましょう!



戦闘力31



戦闘力51


戦闘力100




戦闘力200





戦闘力500





戦闘力1000




戦闘力
3000




戦闘力
10000



戦闘力
100000000

ちなみに道下母フキコ、戦闘力10000000000
フキコ最強なんかいwそして50年後








道下、死ぬまぎわに一言!俺は、俺は、
俺は、俺は、





ゴミじゃねえし👊w遅すぎゃちゅうねん👊w






毎月第一土曜日、第一日曜日、深夜0時10分から20分間放送中!




大人気番組放送中!!



このアプリで、全国無料で聴けます!もし聴けない場合は




ラヂオきしわだのホームページの右の聴くボタンを押すと全国無料で聴けますので😃




僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね🎵