オーストラリアから出演 | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

どうもいつもいいね有り難うございます。今日のブログ内容をいう前に




え!?誰??なんと彼女は、オーストラリアから、出演してくれます!!その名も


仮面さんですwじゃなくて




スピリチュアルカウンセラーの愛野ワチコさんでーす‼️ウインクワチコさんのブログ内容を書きます。
しかし良く喋りそうですねw




マシンガントーク期待しております☺️そして彼女の台本がこちら





オーストラリア一度は、行って見たいので、色々聞いていこうと思います!


放送日は、3月31日、日曜日昼12時から1時間生放送になります。ラヂオきしわだで。
良かったら聴いてくださいね(^_^)



第14回目

さあ!芸人道下浩ネタを書いていこうと思います。1人ボケ、ツッコミで!さあーいきましょう(^_^)





道下、なかなか、仕事がきまりません。面接に行っても、すぐ帰れといわれます。


何の落ち度もないはずなのに、一体なぜなんだ!!そして僕は、自分の書いた履歴書を見直して見る事に。













ドーン❗❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️



何度見ても分からないなあ!!そして道下3時間ずっと履歴書を見てました!アホやなあこの人w





そして道下よーやくきづく!何ておバカな男なんだw携帯番号ぬけてるとか、絶対ありへんから!
そこかい👊👊w








毎月第一土曜日、第一日曜日、深夜0時10分から20分間放送中!




大人気番号放送中!!



どちらもこのアプリで、全国無料で聴けますので!ニコニコ




僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね(^_^)