久しぶりの電話ゲスト | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております。今日のブログ内容は久しぶりのラジオの電話ゲストです!




まずは前半ゲスト、YouTuberのはななさんウインク



自然の中に溶け込んでますね照れ彼女の台本はこちら





元銀行員とか、すげぇーなあびっくり色々と聞いていこうと思いますニコニコそして後半ゲストは








起業家のさくらさんが!




彼女身長135センチなんですね😃アパレルブランド応援していきたいと思いますニコニコ



さくらさんの台本






2月4日、日曜日生放送です!(^_^)良かったら聴いてくださいね✨




第2回目

芸人道下浩ネタを書いていきまーすウインク1人ボケ、ツッコミでいくよーん(^_^)





この女性わんわん泣いていました!ショボーン
道下、話を聞くのが大好きなのでなぜ泣いているか聞きました!


聞いて見ると仕事がなくなり、ゆーちゃんが離れていくのといって泣いていました!


そんなにゆーちゃんの事好きなのか聞くと、泣きながらうなづいていました。
年上らしく、髪はオールバックで




かなりのイケメンらしい。ゆーちゃん、離れて離れていかないでと叫びだしました!それほどの男の顔がきになり、




写真見せてもらえますかと聞きました!
何でお前の写真ここでかえてんやwそして彼女にゆーちゃんの写真を見せてもらう事に!
ここまで彼女を虜にしたゆーちゃんが登場しまーす!!!!
スタンバイできた見たいですwではお願いします!




ドーン❗!!!!!!!!!!!!!

福沢諭吉かいwwゆーちゃんてwそりゃ離れていかれたら、俺も泣くわいwで年上てよ??
年上スギやないかいw彼生きてたら、189歳ですw僕の諭吉さんの想いを伝えたいと思います!いきなりかいw


諭吉さん飛び出すハート間違えて靴のインソールにしてはいったっけ





そしてトイレで





けつをふいたっけ飛び出すハート大好き❤️
嘘つけ👊wふんづけて、けつをふいて何が好きやねんなあw
諭吉と浩の全力ラヂオしたいなあwそして二人で最後に最高の笑顔を、リスナーさんにプレゼント。








アイーン❗!!!!!!!!!!!!
どっちもムッリすけべそうwみなさんもご一緒に






アイーン❗!!!!!!!!!!!!
諭吉愛してる💓♥️❤️もーええちゃうにw








毎月第一土曜日、日曜日、深夜0時10分から31分まで放送!






僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね(^_^)






大人気番組放送中!

でわニコニコ