人気TikToker、プロの怪談師 | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております!今日のブログ内容はこちら





人気TikToker、プロの怪談師のCoCoさんの内容!



生放送で、怖いお話をしてもらおうと思います!!僕は怖い話大好きですわ😃Studio出演。


プロの怪談師のオーラでてますねびっくりお面ばり怖いやんガーン





怪談話がなんと!2つも!!



みなさんお楽しみにニコニコ放送は1月28日、日曜日、昼12時からになります❗さあ!後付け写真のせーます照れ






第1回


さあ!芸人道下浩、今日から軽いネタを書いていきたいと思います。1人ボケ、ツッコミで!



道下浩君に、こんな相談内容がきました!!男性からでして、彼女と結婚するか迷っているそうです。
しかし、少しひっかかる所があるそうです。それは彼女のLINEにありました!
そのLINEを!







なんじゃ!こりゃ!!爆弾やパンチやらのオンパレードじゃないのwこれはひどいなあ!
普通この文章やったらやで






これが正解じゃない!!そして彼はぼそっと、最後の爆弾の数の多さが多いのがきになりと。
こりゃ、この男の脳ミソにも〰️💣️うまってるわw相談もくそもないやろw
そんな二人は結婚!爆弾カップルお幸せにw時はたち、60年後!




すごいじいさんやなあw設定上、合わすとかお前マメやなあwで爆弾女もさすがに♥️使っていると思いラインを
見せてもらうと



俺の顔つきかい!!しかも落書きしてますがなあ。94歳そんな事しますかwそんなにハートをいれたないんやあ。
道下真剣に真剣に考えました。
普通に考えてないねwある意味すごいと思い彼女に、♥️のティバックをプレゼントしました!
そして後日彼女からLINEが、なんと!!♥️型のティバックをはいている写真を。
キッいな!!ハートをLINEにの形に成功させた道下浩は嬉しさと、気持ち悪さと戦っていたのだw
ニコニコ、オエオエw芸人道下浩でしたグラサンちなみに道下浩、下は16歳、上は80歳まで大丈夫です。
ストライクゾーン広すぎやろw







毎月第一土曜日、日曜日、深夜0時10分から20分間放送中!



僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね(^_^)



大人気番組放送中!!!


でわニコニコ