俳優清水宏次朗さんと息子の竜舞さんが | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

どうもいつもいいね有り難うございます。感謝しております。最近のラジオゲストさんを紹介したいと思います!



うぉーぉ!すごいですね❗みなさん分かりますよねニコニコそうです俳優の清水宏次朗さんがゲストに!
そしてもう1人は、息子の竜舞さんです!仲良しですねおねがいうらやましいかぎりです。
この日の放送は、宏次朗さんは電話ゲスト。竜舞さんは、スタジオにきてくれましたニコニコ
二人のツーショット写真が欲しいというと、わざわざ撮って送ってくれました!😆有り難うございますおねがい
放送の中での告知





みなさん登録お願いしますグラサン
岸和田にもきてくれるといってましたおねがいめちゃめちゃ楽しみです‼️宏次朗さんとの縁は、YouTuber、キンキメンの紹介です。

YouTuberキンキメンも登録してあげてくださいねニコニコよろしくお願いします🙇‍♂️



これからも有名人いっぱい呼んでいきたいと思いますニコニコ


よろしくお願いします🙇‍♂️

現在僕の自叙伝が、Amazon限定で発売しております。もし良かったら見てくださいねニコニコ


必ず映画化にしたいと思います!

でわニコニコ