FM京都三条ラジオカフェ、デビュー! | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

どうもいつもいいね有り難うございます。感謝しております。このたび、審査、会議を経て




FM京都三条ラジオカフェで、1月から番組をやる事になりました!30分番組になります。
市民が市役のラジオ局なので、誰でもいけるかと思ってましたが、審査、会議に受からないと無理らしいです笑い泣き
1週間後、合格メールがきて嬉しかったですニコニコ京都三条ラジオカフェを無料で聴けるアプリが


このアプリですニコニコぜひお暇な方は視聴よろしくお願いします🙇‍♂️京都三条ラジオカフェのスタッフさんが


僕のつぶやきを載せてくれていました!有り難うございます。ニコニコ視聴エリアは






こんな感じになります!頑張っていこうと思います!くわしい告知は、またしますのでウインク






Amazon限定で、僕の自叙伝発売しております。この本の映画化目指して日々前に進んでおりますニコニコ


でわニコニコ