●映画『グレイテスト・ショーマン』2回目です!(^_-)-☆ | オズモンズ・osmonds・ファンクラブ・活動日記 1969~

オズモンズ・osmonds・ファンクラブ・活動日記 1969~

1971年「♪ワン・バッド・アップル」の大ヒットから半世紀、
今も世界の舞台で大活躍の〝The Osmonds オズモンズ〟
彼らのファンクラブ設立当時の活動史。
そして、ナベさんの「その後」と「今」(^^;)です。
(画像=1969年12月第1回大阪ファンクラブの集い)

■ナベさん、今日の出来事(^o^)/

 

●2018年4月8日(日)

 

★ミュージカルは何回観てもいいもんですね!

 
みなさ~ん
お元気ですかぁ~~(^O^)/
私は元気です~~\(^o^)/
 
大阪は昨日から、晴れだけど寒いというおかしなお天気でしたね。
洋服ダンスからオーバー出したくらい。
そんな、オーバーな ^_^;\(^-^ )
 
で~
大阪梅田のナビオで映画『グレイテスト・ショーマン』を観てきましたぁ。
 
え? 2月の観賞ブログを見た ?
ありがとうございます。
 
二回目で~す\(^o^)/
 
いい映画は何回見てもいいもんですね。
 
帰りは、お好み焼きを食べました。
お好み焼きは大阪が本場。その本場でも、マズイ店はマズイですからご注意ください^_^;うん? この店の味?? 美味しかったら店の名前書きますよ~。
阪急三番街に行く道筋にある店です(^-^;
 
そうそう!
うれしいニュースが一つ!
ジミーの来日は延期になりましたが、
なんと!
映画『マンマ・ミーア!』続編が8月にやって来ます!(関係ないか・・)
10年ぶりです!乞うご期待!
 
では、また~
 
《巻頭から少年(主人公の貧しい少年時代)の歌唱でぐいぐいと映画の中に引っ張り込みますよ。》
 
《ヒュー・ジャックマンが素晴らしいですね。『レ・ミゼラブル』(2012年作品)明日深夜自宅で観る予定です。》
 
《公開されて1か月以上ですが、スクリーン1と一番大きな劇場での上映がまだ続いており、7割の入り。以前に増して若い子が多かったです。口コミで人気が広がっているようです。》
 
《お好み焼きはやっぱり下町のおばちゃんの店が一番美味いです。大阪人は間違っても高級な「千房」や「ぼてちゅう」にはいきません。怒られるかナ??(^-^; 》