こんにちは!

満室大家 神山みのりです。 

 

 

今日は、私が主宰する大家塾の講座生さんと一緒に面白いものを見てきました!

 

 

皆さま,トレーラーハウスとコンテナハウスの違い…わかります??

 


私、混ざっていて,JRの貨物で長ーく引っ張って行かれてるのがコンテナで、

そのコンテナに,タイヤをセットしてトラックに引いてもらっているのが,コンテナハウスと思っておりました💧

 

 

実は,全くそうではなくて,

コンテナハウスとは全くの別ものでした^ ^

 


今回お邪魔したのは、

豊橋にあるラクラ株式会社さんのトレーラーハウス展示会場です。

 

 

豊橋で,受注から生産、

そして納品まで一貫して自社生産されています。

 




 

電磁会場には

トレーラーハウスが3つ展示されていて、

それぞれ,

📍店舗(美容室)

📍事務所

📍宿泊施設

として造られていました。 

 

 

建物のように使っているのに、

"車"としての扱いになるところが面白いですね!


 



 

色んなお話をお聞きしたので、

またお話ししますね!



週末は,北海道に行く為の準備をする時間✨

と,決めていますので,

今日は,この辺でおしまいにします^ ^ 

 


また,見にきてくださると嬉しいです♪

 


詳しいコンテナハウス情報は、

火曜日のFacebookと Instagram定例ライブで

シェアいたします♪

 

 

ご案内は,公式ラインからお届けします。


https://lin.ee/MEW6NKs


それでは、楽しい週末を✨



満室大家 神山みのり