晴天ご機嫌、我が家地方。


昨日までの白いモヤモヤが、今日はない❗


正に晴天キラキラ


昨日までは、黄砂とPM2.5がすごかったですねダウン


そんな中でのお散歩で、今年も勝負❗してきました🐶🐺


去年の対戦はこちら。↓

 


さぁ、今年は~?

先手はにこさん🐺

去年の勝者は、今年はどんな仕上がりでしょうか!?
あらあら、美人さん❗

おしっぽが写ってないので、へろーんがバレずいい感じうずまき

お一人様のお散歩はビクビクなので、写真もさくさくっと急いで撮ったんだけど、中々よいではないですかキラキラ

ちなみに、ボツ写真がこちらカメラ
同じ犬とは思えないゲラゲラDASH!


それでは、後手のスリさん。
おぉ~❗

今年はポジションはいい感じじゃないの?

名前は今年も間違えてるけども❗

まぁね~、おとーしゃんもおかーしゃんも、「スリンキー」ってほとんど呼ばないからねにやり汗

いいお顔で写真を撮れたのは一瞬で、すぐに例年通り花びらふんふんへ。
咲いてるのより、散ったのが...っていうか地面の匂いの方が気になるよね~ハッ

わんこですものねにやり

「ついてる」男だけに、地面の花びらのひとつでも、お鼻にくっつけちゃったりするんじゃないの?ニヤ

と、期待して携帯を構えてたのに、つけない男🐶ハッ

なので。
つけときました~グッゲラゲラ

本犬はなんのこっちゃ?ですが。
笑顔頂きましたぶちゅー

あ❗
今年はチャレンジャーがもう1人黒猫

と言っても、お花は興味ない我が家には観葉植物しかないので。

お花見に行けないむたさんには、お草見。
お草見ね❗

むたさんのためにおかーしゃんが育てた、猫草ですぞキラキラ

なんかむたさんのこのお写真...まゆげがあるねゲラゲラ

光の加減で、所々白く写るんですよね~。

黒猫さんってこんなもんなのかな?

それともうちの子の毛が薄めなのかしら?えー?

かわいいから黒でも白でもまだらでもいいけどさキラキラ

ハーネスが抜けない体つきになって、お庭でお外に慣れたら、むたさんも一緒にお花見に行こうねグッ

来年はみんなで見れるかなキラキラ

スリさんはお鼻の花びらはヤラセだし、お名前も間違えておりましたし。

むたさんは、お花が写ってなくてかわりに(?)謎の眉毛が写っておりましたので...。

桜との写真勝負は今年もにこさんの勝ち❗かなぶー

みーんなかわいかったから、優勝賞品のチッスの雨はみんなにあげておきましたぶちゅー

拒否権はありませんパーニヤ


おまけ。

今日はみんな、こんな感じでおかーしゃんのお布団にいましたラブラブ

むたさんは、おかーしゃんが起きると一緒に起きちゃうので写ってませんが↓
体は疲れるけど、やっぱり癒しの充電ハンパなーいラブラブ