曇り空に、時々お日様がひょっこりはんな我が家地方。

お天気ではなかったけど桜が満開だったので、散歩中に撮影タイムカメラキラキラ

うちの子たち、カメラ目線なんてそうそうくれませんウシシ汗
よそ見だったり。
ひたすら、地面に夢中だったり。

ちょいとお2人さん、いい写真撮らせてくださいなおいでおーっ!

ってことで❗
どっちの方がいい写真撮れるか対決するよ炎

じゃぁ、まずはにこさん❗
足長っハッ
美人さんキラキラ

いいね、いいねグッ

では、スリさん❗
名前、間違えてますよおいでおーっ!

顔はイケメンなんだけど......うーん、背景が残念❗にやり汗

立ち位置が悪かったですね~。

決して、おかーしゃんの腕が悪いわけでは...ない...ハズもやもや

立ち位置と名前を間違えたので、勝者は...❗
おしっぽは、へろーんだけどね❗

去年もここで、写真を撮りました。

にこさん、お花見2回目になったんだなぁ...初めての花見よりも、なんだか感動キラキラ

来年も写真撮ろうね❗

おまけ。

お花見しながらの💩は、格別らしいにやり汗
お目汚し、失礼致しました🙇💦