旦那の不倫発覚から始まった
波乱万丈人生
くちびる

シングルマザーの「ゆき」ですニコ

現在は子供達と婚約者アキくんと一緒に
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴っています花
 
なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


いいね、コメント、メッセージを
いつもありがとうございます!
とても嬉しく励みになりますハート

 

 

 

 

上差しこちらの記事の宣言通り、

アキくんとスノボに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

骨盤の粉砕骨折(オーバーなチーン笑)を

めっちゃ心配していましたが.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然大丈夫でしたポーン

 

 

 

 

 

さんざん騒いでご心配お掛けして

すみませんでした~<(_ _)>〈 ゴン!〕

 

 

 

 

 

行きの車の中でアキくんに

 

「コケそうになったらしゃがむこと!」

 

と、✖️100回くらい呪文のように

言われていたからと思われます真顔

 

(しゃがむと姿勢が低くなるから

ダメージ云々とか言っていました

(あまりまともに聞いていない真顔))

 

 

 

 

おかげで、前回のが嘘のように

お尻、ノーダメージ昇天

 

 

 

アキくんの教えのおかげで、

前回は失敗ばかりだったターンも

出来るようになりましたニコニコ

 

 

 

それっぽく滑る私(アキくん撮影)

 

 お昼ご飯を食べたら、

アホのように滑り方を忘れてしまい、

午後イチは泣きそうでしたが笑い泣き

 

 

「できる!出来るよ!!」

 

「意外と速くない!!

全然速くないから大丈夫!」

 

 

とか大きな独り言を言いながら滑ってたら

どうにかなりましたウインク笑

 

(近くの小学生が不思議そうに見てましたが....悪いことじゃないから良いのよっ!てことでデレデレ

 

 

 

 

 

アキくんは数年ぶりのスノボでしたが、

すごくカッコよく滑ってましたラブ

 

「すっげえ楽しいウシシと目を輝かせている姿

を見て、思い切って始めて

良かったなと思いました爆笑

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

さて!

 

 

 

ここからが今回の本題です(´°v°)/んぴッ

 

 

 

ブロ友のチワワンさんが

とても良き記事を書かれていたので

リブログさせていただきましたハート

 

 
 

ちなみに、

我が家の養育費事情はこんな感じです下差し

 

 

 

 

 

ちなみに、アキくんの息子さんへの

養育費の支払い状況はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

チワワンさんの記事に火をつけられた私は

自分のfacebook(本名)でも

明石市のTwitterをシェアさせていただきました。

 

 

下差しこれ

 

 

 

 

そしたらですね!!おいで

 

 

 

知り合いの女性市議会議員さんに

興味を持っていただけたんですニコニコ

 

 

 

 

もしも、

その女性議員さんが実現してくれたら、

その市に住むシングルマザー、ファザーさんと

その子供が楽に暮らせるようになるかもしれない。

 

 

 

そして、

それが他の自治体に拡がって、

本腰入れて国も動き出して.......

 

 

そうしたら、

もっと幸せに過ごせる人が増えるのではないか昇天

 

 

 

そこでやっと、

諸外国の国々に追いつけるのですがねキョロキョロ

 

 

 

ぜひ、いろいろな自治体にも拡がって

欲しい取り組みですにっこり

 

 

 

 

 

公式LINEアカウント
作成しました爆笑

 

お友達登録してくれた方に

期間限定でお得なクーポン
プレゼント中です!

 

 

ご興味ある方は、
お気軽にこちらのアイコンを

クリックお願いします下差し

 

 

 

 タップしても表示されない場合は

ID検索で登録できます♪

ID:@778xtmfj

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!