旦那の不倫発覚から始まった
波乱万丈人生
くちびる

シングルマザーの「ゆき」ですニコ

現在は子供達と婚約者アキくんと一緒に
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴っています花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


いいね、コメント、メッセージを
いつもありがとうございます!
とても嬉しく励みになりますハート




下矢印ダイエット関連記事凝視










約3ヶ月に渡るパーソナルジム通いでしたが、


先日!


やっと!!


終わりました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





食事制限ドクロ

厳しい筋トレドクロ

停滞期のガタガタメンタルドクロ





どれもこれも、

すんごいがんばって乗り切った拍手拍手拍手




なんなら、

学生時代の部活よりも

がんばったと思う(゚ー゚)(。_。)ウンウン




before(左)、after(みぎ)


背中とか腰のパツンパツン具合がだいぶ改善されたと思うのですチュー布の余り具合が違うハート


それから、お尻もキュッとしたし、


足も引き締まった気がするチュー





下差しこちらのスポーツウェアを使っていましたハート安かったので長持ちするか心配でしたがまだまだいけます!コスパ最高拍手


サウナスーツもよく汗かくし、カッコよくて、良いチョイスしたなと思ってますキラキラ

期間限定でセール中っぽい指差し






数値的にもですねぇ〜おいで



体重

-7.3kg


体脂肪

-5.4%


ウエスト

-12cm




目標の-10kgには届かなかったのですが、

ウエストから腰のくびれがちゃんと出来ましてデレデレ


お尻も上向きにプリっとしましてふんわり風船ハート


家にひとりでいる時は体のライン出るピタッとした服着て、鏡の前に立ってはニマニマしてたりしますちゅー笑




やっぱり、

体重よりも見た目が大事よ飛び出すハート






グラフはこんな感じ〜指差し






(´ー`*)ウンウンラブラブラブラブ




でも、もっと痩せたいな〜



なんて思いながら、



ジムを辞めたあとも

食事制限も運動もそれなりに続けていたのですが.......





1週間足らずで



+1kg




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




やばい........


この先の未来がわかるわ.....,,.




どうしようか、考え抜いた末、




そうか!!



きっと、

私は誰かの目がないと

痩せようと思えないんだひらめき電球





そこで、

始めようとしているのが......








ベリーダンス



素敵な衣装ドキドキ憧れる


お腹出して踊るんだから、

お肉プルプルさせていたら

笑いものだよね〜もぐもぐプクク



そうやって、



自分を再び追い込むことに

しました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



イベントバナー

 

​ダイエット中に愛用してるアイテム

ライザップの開発した、消費カロリーが増えるタイツ指差し丈夫で暖かいけれど、決して動きにくいわけでなく、とても良い感じ飛び出すハート


どうしても糖質が多い食事をする時にニコニコこれがあると安心します飛び出すハート


糖類ゼロ!!ダイエットの強い味方!我が家の砂糖はこれに切り替えました指差し


ダイエッターの味方!!小麦粉の代わりに活躍しますニコニコ成分が素晴らしい!





簡単なレシピと調味料もついてきて、

失敗がないのが嬉しい♪宅配ミールキットの

Oisix(オイシックス)が.......



\74%offの1,980円/

1回きりのお試し買い切りなので安心ですニコニコ



 

私も注文してみたのですが........




こーんなに入って

1,980円でしたニコニコ
(時期によって内容は異なります)



このお得すぎるお試しセットが

自分の足を使うことなく家に届いて

1,980円

定期契約じゃなくてお試しの買い切り

で良いだなんて.......(;´д`)ハァハァ


どーなってんだ_(┐「ε:)_ズコー



Oisixのミールキットなら.......



時短も叶い、

美味しいご飯もできる(*´ч`*)

幸せニコニコ



ぜひ1度、

気軽にお試ししてみてはいかがでしょうかニコニコ



詳細やお試し注文はコチラから下差し



 

クーポンもここをポチッとした画面からGET出来ますハート

 

 

 

 


こちらのおまかせ広告のクリックもありがとうございます!

クリックしていただいて得た収益はフードドライブの寄付に使わせていただきます。






 

フォローしてね!