旦那の不倫発覚から始まった
波乱万丈人生
くちびる

シングルマザーの「ゆき」ですニコ

現在は子供達と婚約者アキくんと一緒に
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴っています花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


いいね、コメント、メッセージを
いつもありがとうございます!
とても嬉しく励みになりますハート




下矢印絶賛ダイエット中のわたくし凝視







人生で1番本気のダイエット中で、

毎日食事制限に筋トレ、ランニング等

がんばっています└( 'ω')┘マッチョッチョ



数値的な結果については、

また後ほど公開したいと思いますがデレデレ

(あ滝汗興味なかったらすみません)




今回は感動した出来事があったので

シェアしたいです照れ







アキくんと私は

2人でベッドでゴロゴロしている時に

唐突に、

押さえ込み合戦が始まりますびっくり




2人くっついていて横になっている時、

どちらかが力を少し入れると

スイッチが入ってしまって(なぜチーン

レスリングの如く、

「相手を30秒抑え込めたら勝ち!」

みたいな勝負が始まります真顔



こんなに激しくはありません




過去に飲み会で

「旦那さんとプロレスやってる」

(←本当にプロレス)

と発言したら、エロい意味に取られて

恥ずかしい思いをしたことがありましたが真顔




過去も今回も、

セックスの隠語みたいなもんじゃなく、

エロさ要素ゼロのスポーツ的なものです真顔





ゴロンゴロンと転がりながら

なんとかマウントを取ろうと

力いっぱい戦いますが、

いつもアキくんに惨敗ドクロ



こんなに激しくありません





私が仰向けで抑え込まれ、

はぁはぁしながら

「アキくん力強すぎ〜!もうギブチーン

と言うと、

アキくんが満足気に「ふふっほっこりと笑う。






そして、







その後は









あんなに肌と肌が触れ合ってハート











ハート密着ちゅーハート



















..........してたのに真顔!!







全くエロい展開になることもなく、



「はぁ〜ダッシュ運動したな〜!疲れた〜!!」



と言って





普通に就寝。











凝視




この一連のシュチュエーション。




エロエロスイッチ入っても

おかしくなさそうなのに.......





同じ運動して疲れるなら、

もっと!こう!

あんなことや♡こんなこと♡

してくれてもいいのになキョロキョロ




........なんて思いつつも、



私も疲れて、スゥーっと(*_ _)zzZ



(寝る前にするレスリング、快眠にオススメですd('∀'*)(笑))











そんな感じの私達なのですが指差し






ダイエットを始めて2ヶ月ほどたったある日。





再び、

押さえ込みレスリング風合戦が始まりまった!




いつもは、

アキくんは本気を出さず、

私をジワジワ追い詰めて、

最後には余裕を残しつつ抑え込むのですが、







今回は違った(´°v°)/!!








押さえ込みにかかるアキくんを跳ね除け!


掴まれた腕を振りほどき!


上からのしかかられても、

アキくんの体ごと持ち上げる!







アキくんも、

あれ?あれ??と戸惑っている。






そして、

いつものように抑え込まれることなく終了。





勝った......!!







ウィーーーー٩( 'ω' )و!!!




カンカンカン!!!





「やべぇ......パワーアップしてる......」



と(;´д`)ハァハァ息を切らすアキくん。






そして、

始めてスーパーサイヤ人になれて、

自分の秘められた力に驚く悟飯のような私。


(たぶん違うやつ。そして、そんな場面あったかな?)





すごい.......真顔



ダイエット中の筋トレの効果が.....








私.......




こんなにも強くなってしまったのか.....真顔







なんだかどんどん気持ちが上がってきてアップアップ


「子供達と一緒に空手習ったり、キックボクシングジムに通ったりしようかなデレデレ?!



ってワクワク顔でアキくんに言ってみたら、






すんごい塩っぱい顔で



「うん......いいんじゃない....」



と言ってました真顔





イベントバナー

 

​ダイエット中に愛用してるアイテム

ライザップの開発した、消費カロリーが増えるタイツ指差し丈夫で暖かいけれど、決して動きにくいわけでなく、とても良い感じ飛び出すハート


どうしても糖質が多い食事をする時にニコニコこれがあると安心します飛び出すハート


糖類ゼロ!!ダイエットの強い味方!我が家の砂糖はこれに切り替えました指差し


ダイエッターの味方!!小麦粉の代わりに活躍しますニコニコ成分が素晴らしい!


脂肪の代謝を高めてくれる質の良いオイル指差し





簡単なレシピと調味料もついてきて、

失敗がないのが嬉しい♪宅配ミールキットの

Oisix(オイシックス)が.......



\74%offの1,980円/

1回きりのお試し買い切りなので安心ですニコニコ



 

私も注文してみたのですが........




こーんなに入って

1,980円でしたニコニコ
(時期によって内容は異なります)



このお得すぎるお試しセットが

自分の足を使うことなく家に届いて

1,980円

定期契約じゃなくてお試しの買い切り

で良いだなんて.......(;´д`)ハァハァ


どーなってんだ_(┐「ε:)_ズコー



Oisixのミールキットなら.......



時短も叶い、

美味しいご飯もできる(*´ч`*)

幸せニコニコ



ぜひ1度、

気軽にお試ししてみてはいかがでしょうかニコニコ



詳細やお試し注文はコチラから下差し



 

クーポンもここをポチッとした画面からGET出来ますハート

 

 

 

 


こちらのおまかせ広告のクリックもありがとうございます!

クリックしていただいて得た収益はフードドライブの寄付に使わせていただきます。






 

フォローしてね!