旦那の不倫が原因で離婚した
シングルマザーですニコ

現在は2人の子供達と婚約者と一緒に
ドタバタながらも穏やかな
生活を送っています花

少しの間、過去のお話【不倫→離婚】
までのお話をブラッシュアップ
させたものを掲載したいと思います。


なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


離婚体験談編、最初のお話は
こちらから

シングルマザー編、最初のお話は
こちらから
(初めて私のお話を読む方には
ネタバレ含む為オススメしません)



今回は旦那と私の性事情について、お話をしておきますにっこり


【新婚から数年】
相変わらず仲良し。
ずっと一緒に居るのに全く飽きず照れ
学生時代から、寝ている旦那にくっつくと自動的に腕枕してくれるシステムが継続中。
セックスについても週1、2回。
仕事に遊びに忙しいからこのくらいがちょうどいい。
マンネリ防止の為、お互い新しいことも研究キラキラ




【出産前後】
この時期は、セックスレスになりやすい時期であることの知識はあった私。

妊娠中も安定期にはセックス出来る。
(ただし、いつも以上に清潔&お腹を圧迫しない体位を心掛ける)

ということも知っていたので、
旦那を誘ってみたが
「俺のアソコ大き過ぎて赤ちゃん刺しちゃうかもーウシシ」と断られる。
(そんな事は決してない大きさだから安心されよ真顔


要するに怖いと。



出産時もセックスレスになるか否かの分かれ道。

出産に立ち合って、渾身の力を振り絞っていきみ叫ぶ奥さんを見てメスを感じたり、産まれる瞬間の局部を見てトラウマになってセックス出来なくなったという旦那さんって意外と周りに居ます。
(( ‘ᾥ’ )コラッですけどねDASH!

逆に、自分との愛の結晶である我が子を命懸けで産んでくれた奥さんに対してさらに愛が深まるという旦那さんもいらっしゃるお願い

うちの場合は、私が緊急帝王切開で出産したので、ギリギリまで付き添ってもらって、手術室には入れずで立ち会えなかったので、どっちのタイプか見極められなかったですがおーっ!

出産後は「帝王切開の傷が開いたら怖いアセアセ」って言って、お医者さんからもう大丈夫というお墨付きを貰ってもセックスしてくれませんでしたチーン

時が経ち、もう傷なんて全然関係なくなってきた頃になっても、ノーセックス滝汗



セックスレスの定義
=健康なカップルが1ヶ月以上性交渉の無いこと


余裕で当てはまってるゲッソリ



焦って(というより私が我慢できず)セックスにお誘いするも、すっごい嫌々で盛り上がらずアセアセ

私も一応、明日は休み.....等タイミング見計らって誘ってましたが、それでも次第に邪険にされるように。


私の場合は、セックスすることで愛情を深く感じるので、とても寂しく悲しかった







出産すると女性は大きく2つのタイプに別れると思う。


それは、
急に手を抜きまくりおばちゃん化するタイプ
女性としてキラキラ輝くキレイなママタイプ。


私は後者になりたかった。

だから、
ダイエットもしたし、お化粧も毎日しっかりしてた。

子供を産んだ後の方がむしろモテて、職場ではアプローチを受けることも何度かあった。



なのに、肝心な旦那からは全く求められないえーん



私から手を伸ばすだけでも
思いっきり手を振り払われたり、
怒声を挙げられたりする事もあった。


愛する人にそれをされるのは本当にキツい。
今までこんな事なかった。


拒絶されても、間をあけタイミングをはかって勇気を振り絞って誘うも、
また、イライラされるの繰り返し。


しまいには、学生時代から続いていた大好きな
自動腕枕もしてくれなくなった。


そこまで来るとさすがに泣くえーんえーん
なんど枕を濡らして泣いたことか。



そして、それを見てイラつく旦那。



後でわかったことですが、

この拒絶されてた頃、
既に不倫は始まっていた。


そりゃー
好きな子いるのに違う女から手を出されれば嫌だし、
さっき不倫相手とセックスしたばかりなのに、すぐに違う女となんてする気になれないですよね真顔






イベントバナー

 

マンネリ防止にウインク
お風呂が本当にトロトロになるんですびっくり
トロトロというかダルンダルンというか(笑)
新鮮な感覚が楽しくて、ラブラブ.....と言うよりはキャッキャ楽しむ感じでしたがオススメですチュー
色気を上げるベッド用香水!成分に注目照れ


気になるアソコのケアにニコニコ



潤い不足にウインク





サムネイル

​辛いとき、悲しいとき、
自分を大切にすることで立ち直れましたキラキラオススメ品を紹介します!


もちもちぷるぷる!自分へのご褒美!

見違えるような肌に

テンション上がる⤴︎⤴

たまには、じっくりと自分をケアしませんかニコニコはてなマーク

今ならプレゼントつき!!


下差し体験レポです。