12月もそろそろ半ばに......ニコ


いよいよ年末って感じになってきましたクリスマスツリーサンタ鏡餅





忙しさによる疲労に....寒さや乾燥も手伝って、
お肌に厳しい季節ですねガーンガーン



私もなんだかバタバタしていたら、

お顔がどんよりと暗いガーン



o(´^`)o うーーー・・・・







お肌をパーン!と明るく、
目覚めさせたいチュー!!



「あれ」を使う時が来たニヤリ






その名も


Urar
 ユレイル
SPARKLING PACK
[医薬部外品]



\炭酸美容が出来るジェルパックです!/



下差し初回体験談です。詳細書いてありますウインク



とても効果が実感できたので
リピート使いですラブ




パックは肌にしっとり密着してくれるので、
「ながら美容」が出来ます照れ



スマホを眺めながらでもOK

お掃除をしながらでもOK

お風呂に入りながらでもOK



先日は、
お洗濯物を畳みながらパックしてましたニコニコ

長女は「ママなんで〜?変な顔〜ゲラゲラ!」と
大ウケでした(笑)

さぞや、シュールな光景だったのでしょう真顔




家事などをしながらの10〜15分なんて
あっという間ですびっくり


美容と家事の同時進行.....
素敵デレデレハート




パックを外してみると…



くすんだ黄土色っぽかったお肌が

白くなったと思いませんか照れ


比較として、

左手だけ余ったユレイルを塗ってみましたが、

右手より白くキメが整った気がしませんかデレデレ

(ちなみに、余ったユレイルは

首やデコルテに塗っても◎)



写真だとわかりにくいかもしれませんが、

アキくんには「なんか白くなったなウシシ」と

言われたんですよおいで



これはきっと、潤いやハリ、ツヤやキメ、

さらには乾燥くすみのケアまで出来た

証拠ではないでしょうかお願い



高濃度生炭酸で肌なじみと血行を促進したら、

次に必要なのは、美肌へ導く美容成分。


その美容成分に「ユレイル」が厳選したのは

炎症抑制作用を持つ薬用成分と12種の美容成分キラキラ


「高濃度生炭酸」×「厳選された成分」


最高のかけ算ですね照れ




パック後のお肌は、

ずっと触っていたくなるくらい

しっとり、もっちり、

すべすべ、ぷりっぷり照れ



計算通り、厳選された成分が

たっぷり浸透したからですかねラブ







お次は、気になるお値段ウインク





1箱に5回分入っていて


初回は、77.5%OFF



送料・税込で1,980円

1回あたり396円びっくり

この質のパックがこのお値段だなんて破格おいで




が!しかし!



今回はさらに!




ただでさえお得な初回購入なのに、

期間限定で通常価格だと1回分1,760円が

クリスマスプレゼントびっくり



そして、定期コースではありますが、

継続回数の縛りはないため、

次回発送予定の7日前までに手続きをすると、

解約が可能だそうですウインク



合わないと思ったら、

初回のみで解約も可能!

それなら安心ですね照れ




普段よりもさらにお得な期間限定プレゼント付き


気になる方はお急ぎをびっくり




         \さらなる魅力・ご注文はこちらから! 

下矢印下矢印下矢印











※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。




下矢印ランキング参加中ですウインク
良かったら覗いてみてくださいなキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村