皆さま、いつもお読みいただいてありがとうございます!
このブログは、私の過去の体験談を書いており、現在は不倫問題にはケリをつけ、次のステージに進んでいます(*ˊᵕˋ*)

至らない点も多々あるかと思いますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(⑉•ω•⑉)





離婚届を提出して数日。




旦那は、出ていく様子も、荷造りする様子もない。





思い切ってストレートに聞いてみた。



「いつ出て行くの?」


「あー....いや、ゆきちゃんも職場復帰で大変だろうし、出来ることはやろうかな......とか.......」



本当かキョロキョロキョロキョロ??本当の事を言え。

ジーッと見つめ圧をかけて、真の答えを引き出す真顔



「まだ引越し出来る状況になくてさ。
それと、......荷物持っていくのは少しずつでいいかな.......??引越し先が狭くて、あまり持っていけない。」



よし!本音はそれだろニヤリ

そりゃそうだろう真顔
だって、引越し先は不倫女Sのひとり暮らし用アパート。




(ꐦ°д°)アァァァ?

持っていけない....じゃねぇ!
持っていくんだよ!
もう他人なんだから!




.......って言えたら楽だっただろうーけど、

「........そう.......滝汗

って言うのにとどめた。





今までの経験から.......なのかな?
(参照 : ★ 旦那と私。 )

人は脆いと思っていて、人が傷つくかもしれない事が極度に怖い。

どんな人であろうと死んでほしくない。

だから、当人は私が思っているほど傷ついてなんかいないかもしれないが、出来る限り人に優しくしたい。





旦那は弱っている時、決まって「俺にはゆきちゃんしかいない......」と言っていた。


そんな旦那は、私が居なくなって1人になったら、寂しくて死んでしまうのではないかと思っていた。


なのに、この数ヶ月間は「Sの事も愛してる」と言い続けてきたわけだが.........。



鈍感な私でもわかる。

旦那がSと簡単に上手くいくはずがないと。

それでSと別れて、私と子供達の元へも戻れなかったら旦那はどうなってしまうんだろう。




ちゃんと上手くやってくれないと、
本当に、本当に誰も幸せになれないんだよ。


あなた達だけじゃなくて、私の時間まで無駄だったことになるんじゃないか。


困難であろうSとの人生。


少しでも不和の要因を除去してやろう照れ


旦那の荷物は、しばらくうちに置いておいてもいい。


だって、ひとり暮らしのアパートに大量の荷物を運び込んだりしたら、それだけで喧嘩になりそうではないか笑い泣き


君たちは所詮その程度の関係だと、
私は上からものを見ているよ(●´艸`)ムフフ(笑)




だけど、人生は遊びじゃない。

「人の家庭を壊してまで得た幸せ..........
   たくさんの犠牲の上に成り立っていることを
   忘れないで。

   簡単に別れたら許さない。

   旦那をひとりぼっちになんてしたら許さない。

   覚悟をしたんでしょ?

  絶対に幸せになりなさい。 」



S に伝えたこの言葉、忘れないでほしい。










ちなみに........






旦那に情けをかけて、甘い対応したが、


それから一年以上経過した今現在......彼の荷物は....


まだ全然残ってるっ( ✧Д✧) カッ!!




私の趣味じゃない漫画や雑誌の山、車のタイヤ、ベンチプレス(寝っ転がってバーベルを両腕で上げ下げするやつ).....etc.がチーンチーンチーン


いい加減早く持っていってくれムキー


特にベンチプレスムキー!!邪魔や!







ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球お知らせひらめき電球ひらめき電球

このお話もあと数話で完結予定ですニコ
タイミングはまだ決めておりませんが、今後は
「シングルマザー・シングルファザージャンル」に移籍予定です。
いつもお読みいただいていて、まだフォローがお済みでない方は迷子にならない為にもフォローしておいていただけたら嬉しく思いますニコニコ






いつもコメントいただきありがとうございます!
なかなかコメントに返信出来なくて申し訳ありません(´・×・`)
全てありがたく読ませていただいており、今は別のステージいる私の励みになっております(*´︶`*)♡Thanks