2024年4月10日
 本日の出席者 S,6人 A,6人                      
 T,5人 B,2人 計19人でした。

   本日は、2023年度と、2月25日の
 創立60周年記念演奏会を終わりそのまとめの
 総会を行いました。「良い演奏をし、広く合唱の
 楽しさを伝えよう」の方針で、アンケ-ト、
 各パ-トのまとめを参考に演奏会の演奏の評価、     
 取り組の状況、問題点又主な仕事の担当責任者が文章で
 まとめて頂き、次回に生かしていきたく確認しました。

 団の財政状況の決算書の開示と監査報告が行われ。

 今後の演奏活動(演奏会)の方針で、外山雄三氏より我が団に作曲
 して頂いた「子供の十字軍」を取り上げろ事になり、ソカロ
 さんとの合同演奏を行う事を確認しました。
 会場は、住友生命いずみホ-ルで2025年5月に予約を
 入れました。
 しかし総会は時間が無く問題点の報告、新運営委員会の
 承認が出来なく。来週の練習日に行います。


    本日の練習     練習時間が8時までの短時間でした。            

    「今が美しい」                  
       通し練習が出来ました。

    「信じる」
        P6-P7の階名での音取りを行い、通し練習で
    歌詞をつけ行いました。まだ不安定です!

          次回練習予定

     ・『子供の十字軍』の楽譜をお配りします。値段未定
     ・今までの楽譜  『子供の十字軍』『信じる』『今が美しい』
        もお持ちください。