2024年2月12日

 本日の出席者 S,8人 A,14人                      
 T,6人 B,6人 計34人でした。
   本日は、独自曲の練習不足との意見が
 あり。祭日 昼間の13時から特別
 練習を行いました。練習時間があり、             
 本番通りMCを入れ通し練習を行いました。
 
 先生より楽譜にかじりつかないでとの
 注意がありました。楽譜は始めより開いて
 おくことを確認しました。

 楽譜の表紙も配られましたので各自に工夫を
 して落ちないよう綴じて下さい。14日
 パ-トリ-ダ-に確認お願いします。

     本日の練習  

     外山雄三
   『空に小鳥がいなくなった日』
    『ひとりぽっちの裸のこども』


     林 光
    『うた』
    『ねがい』


     レ・ミゼラブル
      『民衆の歌』
      『夢やぶれて』
      『One Day More』


      2月14日練習予定
      ・独自曲
        ・フオ-レ『レクイエム』の楽譜お持ちください。