2023年8月30日


 本日の出席者 S,9人 A,11人  T,6人 B,4人 計30人でした。
  9月6日よりOBの応援者、新しく入団される方がお見えになり、隔週にフオ-レ・独自曲の練習になります。練習予定表を配布いたしました。
 本日は、フオ-レ・ラシ-ヌ讃歌を短い時間で全曲通して頂きました。
  まだまだ音の取れない箇所等自覚されたと思います。次回から新しい曲に取り組む気持ちで練習に集中しましょう。

 毎回先生からの注意事項を少し書いていましたが同じ事を指摘されていますので皆様、楽譜に書き込みお願いいたします。練習した曲名は記録に残しますが細かな指摘された事は
書きませんので宜しく。

 大西先生より、『夢やぶれ』の編曲が出来たとの連絡がまいりましたので、6日に楽譜をお渡し出来るように致します。

 演奏会の曲目の楽譜が全曲揃う事になります。
 『夢やぶれ』の音取り音源は、A畑さんが 作成して頂きます。出来ましたらご連絡致します。
 

本日の練習曲

 フオ-レ『レクイエム』
 ラシ-ヌ讃歌

来週の予定

  フオ-レ『レクイエム』
   ラシ-ヌ讃歌