指揮 納多先生 ピアノ 南先生
「心の瞳」
前回、1回目の練習はリズムの訂正などで、今日2回目の練習。
A のところ全パートで練習。
各パートの練習に移行。
休符を歌う、16分音符、8分音符の違い
鼻濁音、ブレスの位置の確認、ノーブレスで歌うところ、
指示は全ページにわたり、全体の曲想を俯瞰しました。
アルトさん、総じて元気ありません。
それでも、2回目の練習で全体を通しました。
言葉が分かる日本語のせいでしょうか。
休憩
「JAZZ CLASSICS」
8ぺーじ35番から、11ページ、12ページと練習
全曲通すところまで行かず。
英語読み、リズム、アンニュイな雰囲気、
まだ、直立でジャズを歌っている感じ。
体動かず、ノリも少ない。先は長い?
しかし、違う音の世界をかいま見るおもしろさ。
4~5歳、年齢が逆回りを始めた感があります。
ポジティブに、ノリのリズムと感覚を!
黒田正純
「心の瞳」
前回、1回目の練習はリズムの訂正などで、今日2回目の練習。
A のところ全パートで練習。
各パートの練習に移行。
休符を歌う、16分音符、8分音符の違い
鼻濁音、ブレスの位置の確認、ノーブレスで歌うところ、
指示は全ページにわたり、全体の曲想を俯瞰しました。
アルトさん、総じて元気ありません。
それでも、2回目の練習で全体を通しました。
言葉が分かる日本語のせいでしょうか。
休憩
「JAZZ CLASSICS」
8ぺーじ35番から、11ページ、12ページと練習
全曲通すところまで行かず。
英語読み、リズム、アンニュイな雰囲気、
まだ、直立でジャズを歌っている感じ。
体動かず、ノリも少ない。先は長い?
しかし、違う音の世界をかいま見るおもしろさ。
4~5歳、年齢が逆回りを始めた感があります。
ポジティブに、ノリのリズムと感覚を!
黒田正純