広島旅行③うにホーレン | こ-ちゃんマミーの育児日記

こ-ちゃんマミーの育児日記

はじめまして☆
男の子2人のママです♪
日常の記録に加えて、ファッションや美容、
ごはん屋さん情報など載せています♡
blogを通じて、いろいろ情報交換できればなと思います♪

広島旅行記つづきです♡

広島2日目、
みろくの里に行った日の夜は、
せっかく広島に来たしということで
お好み焼き食べたさに鉄板焼きやさんへ


夕方になってバタバタと探したけど
ホテルから近くて かつ 星の評価が高かった
お店を予約。

タクシーで向かって、
予約の時間まで福山駅周辺をぶらり。
美味しそうなお店がたくさんあった〜


予約していたお店では、
とりあえずのビールと🍺
広島風のお好み焼きを注文。
これはお通しのミニお好み焼き。


豚玉的なの(上)とスペシャル(下) と注文。
やっぱ本場のは美味しい♡


あとは、広島ということで牡蠣を✨
ぷりぷりさいこーでした。


そしてそして
気になっていたうにホーレン‼️
これはウマーい❗️

ワインが進むくんです🍾
久しぶりにハマりました。
また食べたい。


ゆぅちゃんはシメにしじみラーメン🍜
みんなお腹いっぱいで大満足。


帰りがけにみつけた、このお店も
気になったー
けど次回(があるかわからないけど) の
お楽しみに。

ご飯を食べる前に、途中立ち寄った
酒屋さんにあった"獺祭"の甘酒も気になった
けど買いそびれてしまったので、
これもまた次のお楽しみに🍶

ということで、広島2日目終了✨
広島旅行④へ続く..🖋