駆け抜けた週末! | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

金曜日からバタバタ…

あのあと午後から海に行きました!

やっとこれた!やはりキレイだわぁぁぁ

夕方から行ったので、人があまりいなくて
良かったですが満ち潮でこの日は海の水が
濁っていたようで、こどもたちが怖がって
あまり潜らず近場で遊んでました!
まぁこんな日もある( ´∀`)またいこう!

そしてお祭りへ~

食べて飲んで、じゃんけん大会やなんやらで

大量に景品いただいてきました\(^o^)/

持てないくらいいただいた!感謝です!

外で飲めるのはたのしいな~( *´艸`)

こどもたちはラムネ早飲み大会にでました!笑
長男優勝!やったね\(^o^)/
大人の部ではぱぱが優勝!
景品もらいまくってすみません、笑
と、たのしいお祭りでした!!

この日の夜に次男が発熱して、
もしかして前日に予防接種した副反応?
日本脳炎だとたまにあるみたいで…
朝には下がったのですがなんだか体調悪そう…

次の日は朝からラグビー&飛込みに

長男三男だけいきました

ばあちゃんちから行ったから長旅だった~

次男は念のためお休みさせました

1日ゴロゴロして休ませて熱は下がりましたが

次の日にラグビー大会あるから大丈夫かな~と心配…


土曜日の練習のとき、長男が、

今日は次男休み?

あしたはこれる?と周りの四年生に聞かれたみたいで

次男あしたの大会こないと困る~てみんな言ってたよ、

と長男話してました

それ聞いた次男があした行きたい~て泣いてて(>_<)

大丈夫かなぁと思いましたが、朝には熱は

なかったので大会いきました!

コーチにも体調のことは伝えました!


大会は本当に暑くて、体調不良者続出してました

芝生が伸びてるし湿度すごくて、

わたしも帰る頃気持ち悪くなりました(>_<)

こどもたちの水分補給にばかり気をとられて

自分はあまり飲んでなかったかも…


三兄弟、みんな本当に頑張ってました!

長男はキャプテンとして頑張ってました

成長させてもらってるなぁ…感謝です

次男チームは準優勝!すごい!

次男も大活躍だった~!!本当に頑張ったね

帰りはみんなぐったり…本当に暑かった(>_<)


わたしは疲れすぎて9時くらいに爆睡!

朝までよく寝ました!

今朝も7時くらいまで寝ちゃいました…

本当この暑さは体にきますね(>_<)


長男は朝からサイクリングいって

友達と遊びまくってる…すごい体力だわ

今日は公園で甲子園開催するらしい、笑

ようわからんけど楽しそうで何より、笑


次男三男はのんびり家で遊んでるよ~

わたしはまだ疲れがとれないよー涙

ほんで午後から学校行かなきゃなの忘れてました

長男の修学旅行の説明会があるんでした

なんで夏休みなんや?と思いますが

とりあえず体力回復させなくちゃ!!


とりあえずもう昼ごはんやんか…何にしよ~