遊びまくってます | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

本当は朝イチから海に行きたかったんだけど、

長男がおともだちとどうしても野球がしたい!!

と言うので…予定変更してます

草野球チーム作ったら?というくらい毎日毎日

野球してます、でも本格的にやるというより

公園でやる磯野&中島チームだな( ´∀`)笑


長男が本当におともだちメインになってきたので

兄弟の予定合わせるの大変なってきた~

でもこれも成長だよなぁ~


予定変更して昼過ぎじいちゃんち向かいます

夜からお祭りなんだぁ( ´∀`)たのしみ!!


次男三男は海に行く気満々でいきたいいきたいと

可哀想だったので

ゲーセン連れてきてなだめてます、すまん、笑


三男はきのうも行ってきたのでご機嫌です( ´∀`)
ドラゴンボールのゲームにハマってます
カードがでてくるからそれを集めています
ここ、人が少なくて本当に助かる~
ふたりとも楽しそうです( *´艸`)

きのうは、ずっと行かなきゃと思っていた
予防接種やっといけました!
6年生と4年生で打たなきゃいけないやつがあり、
日本脳炎となんだったかな?
とりあえずやっとこさいけました
長男は予防接種、ついに最後!!
母子手帳ももう使わないのか~と思うと
なんだか切ないです( ;∀;)
次男はつぎは6年生!それがラスト予防接種!
みんなどんどん成長してます~

そして職場のランチ会!桃も買いました( ´∀`)
みんなあいかわらず元気であっという間の
ランチタイムでした!
からの相撲でした!!
大会と帰省で来れてなかったので久しぶりだ~!
めちゃくちゃいい汗かいてきました!

監督とレスリング大会の話をしていた
長男ですが、(相撲の監督はレスリング経験者です)
監督がさ、遠方の大会に行けるのは
連れて行ってくれる親のおかげなんだぞ、
毎日の送迎もだぞ、親にちゃんと感謝するんだぞ、
と話してくれてて、監督感謝( ;∀;)!!
としみじみ思いました
本当にそういうことて親が言っても響かないし
気づかないけど、きっと監督から言われて
なにか感じてくれたとおもいます
一つ一つの大会、噛み締めて頑張りたいです!

今週からなんと5週間大会続き!!笑
体力勝負だね~~~!!!笑