三男と親子レク | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

先日は広報のお仕事のあとに、

2年生の親子レクがあり、バタバタでした!

書かなきゃいけないものまとめてギリギリで

到着!

雨が降ってたけど激チャリでいきました~

市内の大通りに飾る七夕飾りの装飾を作る、

という内容だったのですが…

2年生…元気すぎたー!!!( ;∀;)

まずみんな声がでかい!笑

ほんで教室暑すぎる!

チャリでいったから

汗がひかなくてやばかった~

とりあえず短冊かいてみんなで折り紙の

星を折ってました~


三男ドアップ!
教室でおともだちといる三男は家とは違う
かんじでかわいかったわ~笑

いろんな子達が喋りかけてくれて

もうわちゃわちゃでした!

先生本当尊敬です…!!

そして終わって一緒に帰ってきました( ´∀`)

三男はおともだちと帰りたいけどママもいてほしい、

とのことでみんなで並んで帰りました


そしてきのうは市内陸上記録会がありまして、

長男頑張ってきました!

これはまた書きます!( ´∀`)

その帰りに三男の靴下買ったんです

そして帰ってきた三男に渡したら、

やったー!初めて新しい靴下だー!!て

喜んでて…

えぇーそうだっけ!?て思い返したら

たしかにいつも兄貴たちのお古ばかりで

三男の靴下買ったの初めてかもしれん…

7才まで三男の靴下買ったことない

ことに気付きびっくりしてしまいました!!!


お膝にかわいいポーチのせてたまに触ってる
三男かわいすぎました( ´∀`)

兄たちとは年も近いので、服も靴下も靴も
ほぼお古です…なんならパンツもです
三男に、と買ったものたしかにあまりなくて、
申し訳ないなぁとしみじみしてしまいました…
でもひねくれず素直に育っており感謝です( ;∀;)

そんな我が家でした!!笑

今日はスイミングだ!!
それまでに夜ごはん仕込みます~

おまけ
畑に鹿の親子がでました!かわいー!!



近くてドキドキでした( ´∀`)