ほっこりした話 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

そういえばちょっと前に

広報のお仕事で、普段あまり行かない施設に

会議に行ったんです

んで、聞きたいことあって受付の人に声かけて

ふとその人の首から下げてるネームプレート

見たらびっくり!!

次男と名前が一緒!!

名字から名前から漢字まで全く一緒!!

同姓同名でした!なので声かけました

言わずにいられなかった!笑


うちの子と名前全く一緒です、漢字まで一緒です、

て言ったら、その人もそうなんですか!と

母がこの漢字をつけたかったみたいで…と話してて

うちもそうなんです、まさにその漢字をつけたくて

この名前にしたんです!と話して

なんだか和みました~笑笑


まさか次男の同姓同名がこんなに近くに

いたとは!!


とほっこり話でした( ´∀`)


連日の運動会練習でこどもたちも疲れがピーク!

三男は声がガラガラ、長男次男もいつもより

元気なーい…!!

母も外仕事で体力ピーク(>_<)

長男は今日相撲おやすみしました

次男三男は行きました、次男三男最近

相撲強すぎて褒められてます!

来月の試合に向けて気合い入りまくってます( ´∀`)


運動会、三兄弟リレー選手で

長男は学年種目の代表に選ばれて、

ラップを歌うんだって!うける!なんだそれ?笑

長男に聞いても歌ってくれないから

おともだちに聞いたら、ほんまにラップだった!

てか内容がうける!笑

本番がたのしみでーす