出稽古と花道キッズ | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

きのうはやりきりましたー!!

朝7時に出発して、隣の県まで相撲出稽古でした

わたしはもちろん5時起きでおにぎり握りまくり、笑

2時間かけていきました!


すごい楽しい監督さんで声も(体も)大きくて

明るくて元気でパワーもらいました( ´∀`)

午前中の限られた時間だったので、学年で

相撲とってサクサク終わりましたが、

まず三男の相撲をみて天才!と言ってくれ、笑

次男にも上手い!と言ってくれ、笑

長男はとにかくべた褒めしてくれ、笑

なんか申し訳ないくらい三兄弟すごく褒めていただき

すごくありがたい刺激をもらいました!

1人置いてっていいよ、て言われました、

みんな嫌だて言ってたけど、笑


普段やらない子とできたし、長男は中学生相手

だったけど、とにかくみんな頑張ってた!

短い時間で集中してすごく良い時間でした!

そして我が家は先に帰らせてもらい、

14時からラグビーの花道キッズに参加してきました!

間に合った~やったやった~

長男すごく行きたがってたから、

間に合って嬉しそうでよかったです( ´∀`)

プロのラグビー選手をスクールのみんなで

花道作り、ハイタッチしてもらいました!

すごく良い経験できました\(^o^)/

そのあとはみんなで試合観戦
暑すぎた~ふざける三男もバテバテや(>_<)笑

みんなプロの試合、真剣にみて刺激もらってます
近くでみるとタックルの音がやばすぎる…
ガツッ!!てすごい音( ;∀;)
音だけで痛くなる( ;∀;)大丈夫なのか??
骨?筋肉なの??とにかく凄かったです!!

仲良しお母さんのシャツがかっこよすぎて
撮らせてもらいました、笑
だいすきニルヴァーナ( *´艸`)笑
こんなパンクなシャツ着てるけどこのお母さんは
お医者さんだよ、すごいよね!
さらに隣にイギリス人パパがいるお母さんがいて、
英語を訳してもらったよ、もう忘れたけど、笑

そして試合を堪能して帰ってグッタリかと思いきや
近所の子達と遊びまくり、さらにいつもの
ラグビー19才の子がまた遊びにきてくれ、笑
19:30くらいまでずっと外にいた!
さすがに体力凄すぎでしょ!笑笑
我が家でごはん食べて帰っていったよ~
親子丼にした!みんなペロリ( ´∀`)よかた!

三兄弟連れてコンビニにお買い物いき
おやつ買ってくれたみたい、よかったね( ´∀`)
なんか本当小学生と遊ぶのだいすきなんだって~
ほんで今日も仕事終わりに遊びにくるって~
水曜日は女子とデートいくらしいですわ、笑
また話聞くのたのしみ、笑

と本当に大充実の1日でした\(^o^)/
毎日バタンキューだよ!!笑笑
今週もがんばりましょう~!!