そして、 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

今朝は三兄弟、学校からの尿検査ありまして

朝のトイレが込み合っておりました~

次男三男はぱぱとやってたけど、長男は自分で

だから溢れてないことを願う…笑!!


最近さくらんぼ畑がジャングルみたいに

なってます( *´艸`)ワーオ!!

こんな中で作業できるなんていいよね~最高!笑

畑の方に山梨のおみやげいただきました!
大好きな信玄餅!!ありがとうございます!
久しぶりに美味しかった( *´艸`)

畑辞めちゃった方とランチしてきました
いまでもなかよし( ´∀`)
すごいボリュームでした!
おいしく楽しくいただきました\(^o^)/

GW最後はアスリートプロジェクトありまして
体力測定でした
長男はお友達と楽しそうにやってましたが
最後のシャトルランにびびってて…笑
でも114回!!すごい記録だ\(^o^)/
終わったあとはぶっ倒れてました!!
おつかれさまよ~
帰りに道の駅でごはん食べてアイスも( =^ω^)




三人並べばかわいい背中だ( ´∀`)
そんなこんななGWでした!!

きのう一年ぶりになったわたしの歯医者いったら
なんか色々注意されまして(>_<)
半年に一回は行かねば!と決意しました
クリーニングしてもらったら白くなりスッキリ!
やっぱりプロにやってもらうの気持ちいい!
ここの歯医者さん、一気に全部治してくれるから
本当にありがたいです
これからも歯を大切にがんばります

きのうレスリングいったら、
長男の低い構えを見てたお母さんに、
いいね~ヒグマみたいだねぇ!と言われて
笑ってしまった!
ヒグマが地を這うようにしてる映像を見て、
それが長男のレスリングの姿勢に似てたらしい、笑
お褒め頂きありがとうございます!笑

では本日もがんばりましょう!
良い天気なんだけど、なんか風が寒いなぁぁぁぁ