GW | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

やっと終わった…!!!

本当にヘロヘロになりました…

学校が始まり万歳!!

みなさまお疲れ様でした\(^o^)/笑


今朝も小学生が我が家に集まり、

長男のお友達は、宿題の量やばくね!?て

すごい勢いで入ってきてさ、笑

でも本当にすごい量だった(>_<)

先生鬼だわ!て長男も言い放ち…笑

みんななんとか終わったようです、

遊びも勉強もよくがんばりました( ´∀`)


で、わたしは休み中曜日の感覚無くなり

ゴミを出すのすっかり忘れてて一週間出してなくて

気づけば庭の草むしりの袋も合わせて3袋に

なってしまい(>_<)ひぃー

いつも長男がゴミ持って行ってくれるんだけど

さすがに3袋は無理だな

とわたしが行こうとしたら、

長男とお友達が持って行ってくれた( ;∀;)

お友達も優しい…甘えてしまった、笑


今朝は雨で仕事がお休み!恵みの雨や~

やりたいこと山盛りなのでブログ書いたら

用足しいってきます!昼からランチだから

急がないとあかん(*_*)!!


我が家のGWはラグビー三昧でした!

まずは練習試合でした!

朝からおにぎり握って、今年度初の試合( ´∀`)

すんごいドキドキしたけど、

長男の初キャプテン試合、本当に頑張ってました!

声も出てたし、動きもよかったよー

ラグビーて本当に、仲間がいないと絶対にどーにも

ならない競技で、倒れたら仲間こないとなんも

できないし本当にチームプレーみてるだけで泣ける

パスは後ろにしか出せないのも好きです、笑


長男のタックルがあいかわらず凄すぎて

相手チームから嫌がられていて最高でした( ´∀`)笑

タックルしてから起き上がって、がまた早すぎて

我が子ながらすごいわぁ

困ったときに長男よく声だし動いてた!

頼りになる!すごい成長感じました( ´∀`)!!


次男は職人て言われたよ~

みんながあまりやりたがらない

縁の下の力持ちのプレイがあるんだけど、

次男はそれを積極的にやる!そして上手い!

だから決して目立つわけじゃないんだけど、

次男がそのプレイをしてなければ、

得点に繋がらなかったわけで、

次男はそういうプレイを淡々とやってました

職人だったね~て素晴らしい誉め言葉いただいた!

次男も頑張ったね( *´艸`)


三男はかわいかった!!ほんで足が速い!!笑

タグラグビーなので本当に楽しそうにみんなと

ラグビーしててただただ可愛かったです( ´∀`)


と、練習試合は大満足でした!!


そのあと高校生、中学生の試合もやってたので

長男が見たい!と見ておりまして、

小学生は鬼ごっこして遊んでた~

急遽、相撲の監督の家のBBQに参加することになり

夕方から参加…こんなはずじゃなかったので、

ベランダ開けっぱだし洗濯物干しっぱなしなのに

こどもたちは遊びまくり、わたしも飲んでしまい

帰ってきたら22時でした!わぁぁぁ!!笑笑

すんごい楽しかったよ~

けど一日中外にいたから疲労感半端ない!!

ぶっ倒れて寝ました!笑


つぎの日もラグビーの試合見てきました

長男がどうしても行きたいって

いったら相撲のコーチ21才がいたので、

一緒に遊んでもらってました


コーチ見つけたらわたしのことほったらかし!
ひどくない??笑
コーチは昔ラグビーもやってたから上手で
二人でパス練したり楽しそうだった~
わたしは5月の芝生でのんびりしてました

知らない子達の試合だけど見ていて楽しかった!
歓声と青い空とさわやかな風と5月の緑が
最高で空気に溶けてしまいそうでしたわ
嗚呼青春!!!てかんじ!笑

次男三男はぱぱとイオン遊びにいったので
別行動でのんびりでしたー
試合みてたら、相撲コーチの妹出てたり、
このまえきた18才の子でてたり、知ってる子達も
出てて本当に楽しかった~
一生懸命な姿とみてるだけで泣ける、
アラフォーどんどん涙腺弱くなってきてます

そんなこんなでこの日も一日外にいたので
ぐったり…笑
さらにつぎの日も朝からラグビー練習!
さすがに具合が悪い!笑
なので練習終わってから急遽ばあちゃんちに
行かせてもらいました( *´艸`)
日帰り温泉いってごはん食べて飲んで
癒されたぁぁぁぁぁ
あとこの場所は5月の緑の色が最高すぎる!
気持ちよすぎる~~~
ずっとここにいたい~て体が喜んでました
GWごはん作りまくりだったので、
久しぶりに人のごはん食べれて嬉しい( ;∀;)
本当にリフレッシュできました!
ありがとうじいじばあば!!

まだ書きたいことありますが
もう時間がないのでまた書きます!!