久しぶりの温泉 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

いとこちゃんたちがきてるので、

みんなで温泉お泊まりしてきました!

15時に宿についたー\(^o^)/

宿の中に滝があり鯉がいてこどもたち大喜びでした!

すごい立派な鯉でした!

つぎの日の朝は餌もあげれたよ~!
みんな大喜びでかわいかったです( ´∀`)
鯉もいろんな顔があって、
一匹、口の位置が曲がってて餌食べるの下手で
空気吸い込んじゃって音がする子がいて、
ぶっぶ、て名前つけててその子に
一生懸命みんなであげようとしてて
なんか微笑ましかったです( *´艸`)

そしてフリードリンクがまた立派で、
かぼちゃのポタージュが美味しかったです
なんかゴージャスな気分にさせていただきました
そして温泉もよかった!久しぶりの天然温泉!
露天風呂も綺麗でした( =^ω^)
温泉は結局、三回入れました!大満足!

ごはんも最高!お酒も旨い!言うことなし!
20時からはお祭りもやってて、
射的やくじやわたあめも!!
昭和の雰囲気満載のお祭り広場で、
黒電話やちゃぶ台置いてあって、
おばあちゃんち思い出して
懐かしくて癒されました!!涙
お祭り、みんな喜びでした!!

長男はもうお祭りもあんまりはしゃがなくなり、
成長を感じてしまったわ…
こうやって大人の階段を登っていくのね、笑

宿のスタッフに外国の方いて、日本語上手で
すごいなぁと思って話しかけてみたら、
ミャンマーとバングラデシュの人でした!
接客できるくらい普通に話してるので
すごいなぁ!!

つぎの日はいとこちゃんたちとトランポリン
いってきました!
汗だくで楽しんできたよ~!!
良い運動になりました\(^o^)/
そしてお昼食べてバイバイしました
またばあちゃんちで会おう!!

そしてきのうは幼稚園のイースターエッグ探しが
あり、次男三男と参加してきました
かわいいたまご見つけたよーん( =^ω^)


途中で子供会に行かなくてはで、ぱぱと
バトンタッチして、長男とわたしで子供会へ
終わって公園で遊んでいる次男三男と
合流しました
幼稚園時代の懐かしいおともだちと
遊べて嬉しそうでした~
小学校違うと全然遊べないもんね(>_<)
毎日この木に登って遊んでたなぁ…笑
俺の木、てみんな呼んでてうけました、笑

さらに午後もきのうと違う場所の
競技用トランポリンがある場所へ!
次男が背中と横隔膜が筋肉痛になり、
痛い痛いと悶えてて笑ってしまったわ、笑
トランポリンすると横隔膜の筋肉痛は
よくあるんだそうです
一時間でヘロヘロなるくらい遊べて
本当良かったね~( =^ω^)

帰ってからも近所の子達と鬼ごっこしてて
すごい体力です…笑
夜はみんなで爆睡でした!!