ラスト一週間 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

春休みはあっという間だ~

ラスト1週間です、今日は朝からすごい雨で

急ピッチで宿題やってます

すごい量なんだよね…先生容赦ないわ(>_<)

春休み、わたしの地元は宿題無かった気がする!

いまの時代はあるものなのかな?


きのうは相撲、室内練習ラスト日でした!

来週からは土俵になります!!

この日はキャプテン発表があり、

長男選ばれたよ~おめでとう\(^o^)/
ラグビー、相撲とキャプテン選ばれて
二刀流だわ!でもとても嬉しそうです( ´∀`)
頑張ってもらいましょう!!

ばあちゃんちお泊まりしたとき、
幼稚園時代通ってた床屋さんいきました
懐かしいおともだちにも会えて楽しかった!
お手伝いして稼いだおこづかいで遊んできました
男子はゲーセン本当好きよね~~~


今日は用足しすませて、午後は温泉お泊まりです!
たのしみだなー
荷造りしなきゃな~~~