日々好日 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

このまえ、おともだちとランチいきまして

予約してくれたのが韓国料理屋さん!

美味しかったーーー!!

わたしはキンパと温麺セット( *´艸`)

すごい量だった!!
でも食べきりました!
↑この黄色いマスタードは辛すぎて無理だった~
そうです、わたしは辛いもの本当苦手です
すぐ胃もたれするからです、涙
久しぶりのおともだちと
たのしく美味しい時間でリフレッシュできました!

さいきん意識してごはん食べてます!
おかげで太りましてムチムチしてきました
でも食べないと体に力が入らなくて
頑張って食べてました!!
食べるとやっぱり力がでます
おかげで力が漲っております、笑

今週もやっとラストスパート!
本日は久しぶりのスイミングです( ´∀`)
出稽古も終わり、ほぼ1ヶ月ぶりに
いつものクラスにこれました
楽しそうに泳いでる(ように見えます、笑)

そして週末はいよいよ相撲全国大会!
たのしみだなぁー!!
旅費のことは考えないよ…
考えたらあかん…考えたらあかん…
こどもたち、良い試合出来ますように( ´∀`)

さいきん相撲のトレーニング一緒にやってます
すごく良い!下半身トレーニングかなり効きます、
もっと早くからやっとけばよかった~
筋肉つけるぞー!!