こちらは雪が降りません | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

なんか体に力が入らない日々!

表現が上手くできないんですが

体がまだ本調子ではないです(*_*)

腕の痛みはもうあんまりないんです、

確実に良くなっているのは感じる( ´∀`)!

でも、できることやろうと思っており、

気持ちは前向き!!


接骨院も、先生みんないい人で元気もらえるし、

通ってなきゃ出会えなかった人もいるし

鍼治療してから長男快眠できてるし、

じつは友人も自律神経乱れてる

みたいで通い始めてました

体調はよくなってるみたい( ´∀`)

だから悪いことばかりじゃないんだ~

そう思うと本当前向きです!

いまはゆっくり整える( ´∀`)そんな時期だわ!


先週、新しいまわしをいただきました

長男、合わせてます( ´∀`)

長かったみたいで、切ってました
まだあんまりしっくりこないみたい
はやく馴染みますように~( ´∀`)
つぎの全国大会はこのまわしで出場します
遠方の道場への出稽古も無事終わりました!
三兄弟、本当よくがんばりました(>_<)

そして週末は相撲からのラグビー!
送迎でぐったりだわ~笑
でも接骨院の先生に、筋肉はつけたほうが
いいと言われ、出来るのは参加していこうと
思ってました!
五分間走とかしてきた!疲れたけど気持ちいい!
そしてつぎの日はラグビー仲間に誘われて
急遽スキーにきました\(^o^)/

9時からなんと17時まで!ひえー( ;∀;)!!
こどもたち無限の体力すぎる!
わたしはまた荷物番してた、笑
雪がガチガチで転ぶと痛そうすぎて
どんどん滑るの怖くなるわ~
こどもたちはどんどん上達してるわ~
でもわたし、滑らなくても
スキー場は好きなんです( *´艸`)
昔住み込みで働いてたの思い出します~

おともだちのスキー板が谷に落ちるハプニング
があり、ちょっとバタバタしましたが
たのしい1日でした!!
きのうは次男三男の歯医者定期検診
虫歯はなかった!クリーニングしてもらいました
次男三男は歯並び気になるんだよな~
整うといいな~

もう本当に色々ありますが、
毎日充実しております!
今日も相撲だ!一緒にトレーニングしてきます!笑

ほんでわたしの実家のほうは雪で大変そうです
ニュースみたら三兄弟びっくりしてた!
もはやこっちより降ってますよ、笑
気になるのはみんなノーマルタイヤで車に
乗ってるのかな?滑らないでよ~( ;∀;)

さて今日も忙しい!!準備しまーす!