回らないお寿司!! | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

きのう荷造りをなんとか終わらせ

出発しようとした頃ちょうどおともだちが

遊びに来たり、笑

色々ありましたが無事出発!


ひとまずじいじばあばの家にきました( ´∀`)

ぱぱの妹ちゃんも帰省してて、

そして回らないお寿司食べてきました!

おなかすいた三兄弟に、

一瞬でもう食べられている、笑



白子美味しすぎた~!
そしてたまご大好き三男のプレート、笑
他にもたーーーくさんいただきました!
海の幸堪能できました!
美味しかったです、ありがとうございました!!

今日はホテル一泊して、
あしたからわたしの実家にいきます!
しばらくバタバタブログつづきます( *´艸`)