さてさて、 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

本日から移動が始まるので、

荷造りしなくちゃなんだけど、

もちろん直前ギリギリにならなきゃ

動かないわたし…やっておりません(*_*)


きのうは断捨離してリサイクルだしてきた!

最後の買い出しと用足しも!

ずっとやらなきゃと思ってた倉庫内掃除も

したし、なにより三兄弟の朝昼晩ごはん作りが

きつくなってきた…( ;∀;)笑

自分の作ったごはん以外のものが食べたい!

職場に挨拶にもいきまして、 

また来年よろしくお願いしますの挨拶してきました


ほんで相撲のコーチに赤ちゃん産まれて( ´∀`)

いただいた赤ちゃん服をあげたい言うたら

ちょうど現場が近かったみたいで

我が家にとりにきてくれ、三兄弟大喜びでした!

コーチ言うても21才だからね!笑

お母さんわたしと同級生だし!笑

若すぎて体力ありすぎて

三男なんてもう7才なのに高い高いを

してもらい大喜びよ、笑

しかも相撲、ラグビー、レスリングを経験してる

から長男と話が合いすぎて延々話してるし、笑

たくさん遊んでもらい楽しい時間でした( ´∀`)

ベビちゃん連れてまたきてね~!


冬休みになりお仕事もお休みさせてもらって

ましたが、いつもより動いてないからか

もう一キロ太った!ひー( ;∀;)

やっぱ寒いと車移動なってあかんね…

歩かなきゃ!

こどもたちに混ざって鬼ごっこやるか…笑

年末年始、気を付けよう!!!


さて重い腰をあげますか…

ぼちぼち荷造りします…たぶん!!笑