結局、 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

夕方からトランポリン行ってきました!

そしたら長男の幼稚園時代のお友達が偶然きてて、
その子はお友達三人できてて、 
長男は混ざって一緒に遊べてたのしそうでした( ´∀`)
はじめましてのお友達ともすぐ仲良くなり
こんなバトルするくらい盛り上がり
こどもの適応力て本当凄いね~!!

小猿三男( ´∀`)あいかわらず上手い
次男と三男がケンカして一緒に遊んでを
ひたすら繰り返してるのを見て、
お友達ママが、あの二人はあいかわらず
トムとジェリーだねぇ( ´∀`)と言っててウケました、笑
表現が上手い!!笑

そして接骨院、きのうで終了!
また何かあればきてください、となりました
待ち時間に読んでるスラムダンクが
楽しかったんだよな~( ´∀`)

今日は久しぶりに献血きたら、50回目だった!
記念品にお箸いただきました
すごい派手だわ!笑
福井の有名なお箸だそうです
ありがたく使わせていただきます

用足しも済ませた~スッキリ!

今日の相撲は土俵掃除です
まわしも回さずお掃除だけだよ
次からは室内での冬トレなります
みんなで綺麗にお掃除してきます( ´∀`)!!