音楽祭と代休と、 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

週末は音楽祭でした\(^o^)/

三兄弟揃って参加は初だ~たのしみ!! 


一年生からで、三男は半袖半パンでニコニコで

登場!えっ、長袖脱いだんか!!

タンバリンじゃなくて、たんぶりん、て三男は

言うんだけど、さいきんの学校はたんぶりん、

なのかしら( ´∀`)

とりあえず歌にピアニカにたんぶりんに

三男頑張ってました!笑

次男もニコニコで登場!

歌にピアニカに上手でした!

大きな口開けて、次男は本当一生懸命さが

伝わってきました~

長男は真顔でにこりともせず登場、笑

もはや高学年だと、合唱中も体が動いてるし

表情が豊かすぎる子がいて、

なぜか長男の周りはそんな子ばかりで、

長男の棒立ちが目立ってました、笑

むしろわざと集められたのかな?( ´∀`)笑

とりあえず高学年ともなると感動ー( ;∀;)

ハーモニーが美しすぎる!! 

そしてドラゴンクエストの曲が壮大で

本当素晴らしかったです!

シンセサイザーや太鼓に鉄琴に、

本当に素晴らしかったよ( ;∀;)


そして長男の習字が選ばれたみたいで、

地区センター見てきました!

白鳥( =^ω^)がんばりました!

この日は帰ってきてからたっぷり遊んでたわ~
1日遊べてよかったね!
わたしとぱぱはリサイクルショップに売りにいったり
買い出ししたりでした、1日動いてたから
本当疲れて、夜は爆睡でしたわ!( ´∀`)

つぎの日はラグビーだったんだけど、
ぱぱが咽イガイガするとのことで1日家で
休んでもらいました(*_*)
で、いよいよ来月にはラグビー地方大会なんです
それに向けてのミーティングあったり、
中学生と練習させてもらったり濃い3時間でした
なんかこの日は調子悪かった~と不完全燃焼の
長男、まぁそんな日もあるさ!
帰ってぱぱが豚丼作ってくれてました!
おいしかった~\(^o^)/ご馳走さま!!

午後は三男、待ちに待ったスクーター届いた!

乗って遊びまくってますが、兄たちにかしてかして 
とケンカ勃発しまくりです(^o^;)
三男、来週には7才だ~はやいなぁ!!

ほんで今日は代休です!
朝からうるさい!て何回言ったか…
そして三男何回泣いてるか…
長男次男のおもちゃになってる、三男が、笑
朝からイオン行かされ、
宝石やさんにいき、セリアにいき、
ごはん作って食べて、いま三兄弟公園なんだけど
もうすぐトランポリン行きたいらしくて
わたしはもう疲れて横になっております…
ほんまにいくんかな(*_*)

なんかさ、バリウム飲んでから、
めっちゃ固くなり痔になったんちゃうかと
なんかとりあえずトイレが怖いのよ
もはや恐怖よ( ;∀;)

夕飯は炊飯器でつくれるチキンにします
これめっちゃ簡単なのに美味すぎてやばい
三兄弟一瞬で食べました
お肉ホロホロで、簡単なのに最高なんです!
あとさつまいも大量にあるから大学芋つくりたい
気合いはあるけど気力が…
がんばれ母ちゃん!!