みなさんこんにちはーヾ(@°▽°@)ノ
昨日、修学旅行から帰ってきました~![]()
いやぁ~たのしかったな~
ホテルすごかったよ!ホテル!
(笑)
ふかふかベットだったよ~
わくわく過ぎて眠れなかった^q^
えーとねあと「伊達正宗」!調べてきたよ!
カッコいいねぇあの鎧!(≡^∇^≡)
頭に三カ月付いてるの!すごかったなーでかかったなー![]()
あとあの「騎馬像」!でっかかったーΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいね!仙台!
ビルとかいっぱいあったしー![]()
人いっぱいいたしー(笑)
外人とかいたし!
すごいよーすごいよー\(゜□゜)/
私も大きくなったらそんなとこ行きたいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と 思っているせーりぅでした![]()
ということでばいばーい(*^o^*)/~