かえってきたよ~^-^ | 青龍のブログ

青龍のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはーヾ(@°▽°@)ノ

昨日、修学旅行から帰ってきました~音譜

いやぁ~たのしかったな~

ホテルすごかったよ!ホテル!ホテル(笑)

ふかふかベットだったよ~

わくわく過ぎて眠れなかった^q^

えーとねあと「伊達正宗」!調べてきたよ!

カッコいいねぇあの鎧!(≡^∇^≡)

頭に三カ月付いてるの!すごかったなーでかかったなーお月様

あとあの「騎馬像」!でっかかったーΣ(・ω・ノ)ノ!

すごいね!仙台!

ビルとかいっぱいあったしービル

人いっぱいいたしー(笑)

外人とかいたし!

すごいよーすごいよー\(゜□゜)/

私も大きくなったらそんなとこ行きたいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と 思っているせーりぅでした音譜

ということでばいばーい(*^o^*)/~