青龍のブログ

青龍のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久しく更新しておりませんでしたどうもせーるーです(^-^)/


明日は鮭の日ですねー。それとポッキーの日ですねー。


そして

アンコンの校内審査の日です!!


待ちわびていたと同時に来て欲しくなかった日です←



いやいや、がんばりましたよ、いままで。

練習始めたときとは比べ物にならないくらい上手くなりましたよ。

私も、後輩も。


あ、ちなみに曲は

「Euphonium Tuba Quartet」

ですー。


どこのパートもみんな燃えているみたいですが、

ユーフォチューバは必ずアンコン出場権を獲得して見せますよー


という訳で、今日は燃えているのでこの辺でー^^


いつになくハイテンションなせーるーでした(≧▽≦)