久しく更新しておりませんでしたどうもせーるーです(^-^)/
明日は鮭の日ですねー。それとポッキーの日ですねー。
そして
アンコンの校内審査の日です!!
待ちわびていたと同時に来て欲しくなかった日です←
いやいや、がんばりましたよ、いままで。
練習始めたときとは比べ物にならないくらい上手くなりましたよ。
私も、後輩も。
あ、ちなみに曲は
「Euphonium Tuba Quartet」
ですー。
どこのパートもみんな燃えているみたいですが、
ユーフォチューバは必ずアンコン出場権を獲得して見せますよー
という訳で、今日は燃えているのでこの辺でー^^
いつになくハイテンションなせーるーでした(≧▽≦)
