とんかつ♡穂のか♡誕生花(トレニア)♡キャラ弁♡日本丸 | 西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

古いキオクとキロクから現在進行形まで。
食べブログとお花や景色や神戸の写真も。
写真撮影と食べることが大好きです。
神戸生まれの神戸育ち。
神戸愛と食欲が止まりません。
好奇心と食欲も旺盛です。



🌸8月28日🌸
🌸誕生花🌸
🌸トレニア🌸
🌸花言葉🌸
🌸愛嬌🌸




♡日本丸♡
数日前に新港に
日本丸きとった
かっちょええ‼️











♡とんかつ♡
♡穂のか♡
♡神戸市西区♡


とんかつ食べたい〜♫
とんかつ食べたい〜♫














すっかり
とんかつ好きになってもた




お値段は高めでも
やっぱり美味しいトンカツ食べたいし
そのおかげで(笑)
とんかつ好きになったし

そうなると
チェーン店のとんかつ屋さんとか
怖くて行けんのだ

元々
そういうお店あんまり
行ったことないねんけど
1、2回行ってんけど
やっぱり
それなりかなーと思ってしもて
その頃は
とんかつ好きにならんかった。





お陰で
ハードルがあがってしまい
結局
ややお高めでも
美味しいと思えるお店に
いってしまう。

そうでもないなーと
思う店で妥協するん嫌やねん。

っていうても
スーパーのとんかつも
買うけどね

食べに行くなら
美味しい思えるお店に行きたい
ってこと。





♡熟成ヒレと大海老フライ膳♡









♡熟成ヒレカツ膳♡







とんかつ食べたー♫
とんかつ食べたー♫






………

オトナのキャラ弁

…………


ハラミでした😋
ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

↓↓↓

神戸ランキング



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう