パン アンデパンダ<三木市>焼き菓子/コスモス | 西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

古いキオクとキロクから現在進行形まで。
食べブログとお花や景色や神戸の写真も。
写真撮影と食べることが大好きです。
神戸生まれの神戸育ち。
神戸愛と食欲が止まりません。
好奇心と食欲も旺盛です。

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いくえさんに、おススメされたパン屋さんとケーキ屋さんに

行ってきましたー。

 

……というか

ぢつは。

すごいマヌケな話やねんけど。

 

ホンマはパン屋さんを目指してて、

(店名は覚えてない)

それっぽいお店見えたんで

 

やったー!と車をとめて

お店に入った。

 

ギョギョッ!

 

パン屋さんちゃうやん?

 

しもた。ケーキ屋さんやん!

 

まさかね。出て行くわけにもいかへんよね。

 

というわけで

焼き菓子買いました。  笑

 

ケーキを買う予定がなかったんもやねんけど

ここだけの話。2年待ちのケーキ屋さん(名前忘れた)

のが、美味しいでーといくえさん情報があったんで

ケーキを買う気になれんかったのだ。   

 

でも、あとで、ネットで調べたら三木のケーキ屋さんでは

なかなかの高評価やった。

 

 

 

 

可愛い外観

パン屋さんと思いながら、入った  爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ買うた 。

全部美味しかったわ。

ケーキ買うよりたぶん、高かった。 爆

 

 

 

気を取り直して

お目当てのパン屋を再度目指す。 ププッ

 

 

 

 

 

 

 

人気店のようで

次々お客さん来たよ。

 

 

 

 

私のトラウマは意外とシツコイようで

せっかくいくえさんが

エエお店で写真も大丈夫と言うてくれたんやけど

お客さんも途切れへんこともあって

やっぱり、よう言い出せず。

 

あかんたれやわ。 

 

お店の雰囲気によって、これからも

よう言わへんのやろなー

根性無しめ。

 

 

 

 

 

アップルパイ?やったかな

 

 

 

どっかのソーセージらしい。忘れたけど。

 

 

 

 

ポテサラパン。

 

 

 

ここも人気店なんやねえ。

 

 

どれも美味しかったよー。

ありがとうー

💙💚💜❤️🧡🖤💛

 

 

 

土日祝日は

オトナのキャラ弁おやすみです。

 

 

 

ハラミでした😋

ランキングに参加しています。

応援もクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

↓↓↓


神戸ランキング

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう