回転寿司 力丸 <西区>キャラ弁/アオスジアゲハ/ダリア | 西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

古いキオクとキロクから現在進行形まで。
食べブログとお花や景色や神戸の写真も。
写真撮影と食べることが大好きです。
神戸生まれの神戸育ち。
神戸愛と食欲が止まりません。
好奇心と食欲も旺盛です。

 

  

 

 

 

アオスジアゲハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリア

 

花言葉  

🌱 華麗 

 

別名 

🌱天竺牡丹(テンジクボタン)

 

英名 

🌱Dahlia
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一皿100円とちゃう回転寿司の

ご近所新規開拓に出発!

 

近くにあるのに

初めて行った。

 

もちろん、平日。

どうしても、土日とかでないと行かれへんとか

家族構成とかもあって、土日は余計に混むんやろけど。

 

うちは、幸いにも、平日でも、

ダンナちゃんの帰り時間の都合だけで

外食もでけるから、特にお寿司は平日にする。

 

 

お寿司屋さんとは思えん外観。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タブレットが置いてあって、タッチパネル方式。

まあまあ、そこそこの年齢のベテランらしい男性が数名

カウンターの中で待機。

 

 

 

 

お寿司も回ってるけど、注文したらすぐに握ってくれる。

 

 

 

炙りなんかも、炙ってる様子が見えて、嬉しいような

楽しいような。

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿の色で値段が違う。100円〜600円

でも、刺身やら一品物の高級なんは

1000円以上のんも。 ドキドキ。

 

 

まあ、せっかくなんで、お値段のことはあまり気にせず。

………とはいうても、多少は気になる  笑

ビンボー人のさがやねえ。 ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたんは

300円と250円が1番多かった。

 

400円のんだけ、食べてなかったなあ。 笑

600円も食べとった。

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったー。

お刺身類や一品物も充実してたし

くら寿司とか、スシローにはないようなネタもあるんが

100円ちゃう寿司のエエとこかもー。

って通ぶった言い方しとうけど

エビとイカがあれば幸せな私ですぅぅ。笑

 

 

またいこ。

❤️🧡💛💙💚🖤

 

 

 

オトナのキャラ弁  

この日は、とにかく、シンドかったせいか

どうにも、こうにも、やる気がなかった

しんどかった。

 

 

 

インスタしてます♬食、花、景色なんか

 

  

 

ハラミでした😋

ランキングに参加しています。

応援のクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

↓↓↓


神戸ランキング 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう