大家さんの為の税務セミナー参加。 | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです。

 

 

 

先週出張へ行く直前に買付入れたこの物件。

 

ちょっとサイズを確認に行って来ました。

image

畳を上げてリフォーム中ですが、リフォーム完了後引渡しと聞いてます。

 

でも全面リノベをする予定なので、リフォームしなくても良いんだけどなw

image

浴室にトイレがあるタイプ、ウチの過去物件でもありました。

 

さぁて、どう料理しましょうかね~?😂

image

水回り全部、まぁまぁ古めです。全部丸っと交換だね~

 

実は既に、リノベ完了したら借りたいと聞いてますww

 

購入前に入居予定がある物件、最高ー!🤤

 

他にもリフォーム前物件が入居申込が入って来ました。。。。

 

いや、まだ見積も貰って無いからね💦

 

ちょっと工事関係が忙しくなりそうな気がします😅

 

 

 

終わってからセミナーへ参加して来ました。

 

大家さんの為の税務セミナー、融資を受け続けるには戦略が必要ですね。

 

インプットした後は、アウトプットあるのみ!

 

しっかり行動に移して行こうと思います!

 

終わってから懇親会でした~

image

もうお腹一杯過ぎて食べれません💦

image

お隣のお店店頭に置いてあった牛さんオブジェ

 

 

 

長男が遅めの飛行機で戻って来たので、急いでお迎えへ。

 

ご飯食べてないって言うので、帰り道でびっくりドンキーへw

image

何だかちょっと髪が伸びて、メッシュなんかも入れて大人びて来ました。

 

でも食べてるのはチーズバーグデッシュww 小学生の頃から変わって無いよねw

 

母ちゃん帰宅を待ち侘びてるうちの愛犬。

image

毎日毎日母ちゃん居ないの、いつになったら帰って来るの?

 

6月は丸1日の休みが全く取れない月でした。

 

メチャクチャ忙しかった💦 7月は少しマシかなぁ~

 

週末の決済へ向けて、今日は朝から準備します~

 

今日もお仕事頑張ります!