もふもふの会 | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです。

 

 

 

関東からウチのアリスさん(愛犬)と同じブリーダー出身の同犬種

 

そして飼主は不動産投資家さん

 

九州のご実家から帰られる途中に立ち寄って下さいました。

 

この日を何カ月も前からお待ちしていたので、メッチャ楽しみにしてました♪

image

アリスが左、右がエルちゃん💕可愛い~😍

 

アリスより3カ月年下の女の子、精悍な顔つきでシェパードっぽい!!

image

アリスの方が一回り大きかったです。ウチのアリスは現在31キロ。

 

もうこれ以上大きくはならないだろうと思います😂

 

お互いに大型犬を飼う苦労など同じですし、同犬種の同ブリーダー出身

 

と言う事も有りメッチャ親近感湧きますww

 

image

もうね二匹で走り回ってクタクタなアリスさんww

 

オヤツ見せると、とたんに本気のワンプロが始まり、大型犬のワンプロは

 

本当に激しい!大迫力でビックリです🤣

 

それにしても良いお天気で良かった~!

 

朝イチで出発されたそうなので、お昼ご飯代わりにお外焼肉

image

まいど、焼まる君でご接待ww

 

何とエルちゃん、行きは飛行機に乗って九州まで行ってたそうです。

 

帰りはパパの運転する車で来られました。

 

ウチの子、飛行機なんて乗れるのかな~?車ですら長時間は怪しい。

 

車酔いが酷いので、長時間は難しいんです💦

 

いつかアリスもお里へ里帰りに行かせてあげたいな~

 

アリスは12匹兄妹、パパママ大集合で写真撮ってみたいですねw

 

不動産投資家さんでもあるパパさんとも色々と情報交換。

 

関東の投資手法との違い、とても興味深いです。

 

繋がっている共通の友人も沢山いますので、話は尽きませんね。

 

メッチャ楽しくて、有意義な時間でした✨

 

 

 

お帰りになった後は、先日頂いたお菓子でお茶しながら友人とまったり。

image

前にも頂いた事があるお菓子ですが、華やかで美味しくて手土産に良いですね。

 

今週ほぼ3日間家におらず、メールがたんまり溜まっており

 

おまけに税理士さんから出されてる決算に向けての宿題も終わって無い。

 

銀行提出用の宿題もある、全然終わりそうにない事務作業でしたが

 

昨日は疲れ果てて、直ぐに寝ちゃいましたので早寝早起きで

 

朝活仕事やりつつ、今日も契約へ行って来ます~!

 

さぁ~月末へ向かって走り続けますよw

 

頑張ろうと思います~!!