空室の動画撮影とBBQ準備 | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

暑い暑い。。。。こんだけ暑いんだから脂肪が溶けてくれると良いのにw

 

そんな感じで始まりました、母ちゃんです

 

 

 

 

今日は退去したばかりのお部屋の確認へ行って来ました

 

3年ほど前にご入居された部屋ですが、比較的綺麗でハウスクリーニング位で

 

出せそうな感じです

image

この当時はまだ動画とか全く撮影して無かったので、動画撮影も兼ねて行って来ました

 

共有廊下や玄関周りもピカピカ、清掃が行き届いてる物件ってステキ~w

 

清掃は外部発注でお願いしてますが、これも清掃する人によって違うんですよね

 

久々に行くとオートロックの番号忘れてました(;^_^A

 

一緒に行ってたルーキー大家さん、口空いてますよww

 

どうせ一緒なんだからと、次の動画撮影も帰って来てから事務所で三脚使用して撮影

 

へぇ~イマドキの三脚は手元操作できるのねww 知りませんでした(^^;

 

やっぱ使ってみないと分からない事って一杯ありますね~

 

 

 

昨日は夜中にお肉掃除、突然やりたくなるもんなんです(;^_^A

image

合計7.5キロ位をお掃除しましたが、あぁ~楽しい♪

 

これで明日はゆっくりスタッフとBBQです、暑気払いでお盆前に毎年やってます

 

今週末のお盆中、超ド級に暑いらしい、下手すると40度越えとか?

 

もう全く外出する気持ちになれないので、じっくり家に籠って巣籠り生活

 

楽しんで行こうと思います~♪

 

明日も頑張ります!!