健美家さんコラム 第52回  | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです

 

 

 

健美家さんコラム第52回目が更新されました~

 

今回はコインランドリーオープンまでの記事です

 

散々ブログでも書いてますが、改めてまとめてみましたw

 

コインランドリーを始めてみて、改めて事業って面白いって思ってます

 

何よりも楽しい~♪ 人と関わる仕事が好きなんだと思います

 

そして今回、コインランドリー事業に対し火の玉さんからインタビューを受けました

 

ほぼ音声だけですが。。。。。それにしても酒焼けしたみたいな声してます(;´∀`)

 

火の玉さんのインタビュアーが良いので、ついつい喋り過ぎてますww

 

皆様、是非健美家YouTubeチャンネル登録よろしくお願いしますww

 

また感想など有れば聞かせて下さいね~!

 

宜しくお願いします!!