水漏れ注意報 | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです

 

 

 

お正月休みも明けて週明け月曜日、今日から仕事始めの方も多いかと思います

 

今日は午前中役所周り、必要書類の取得、その資料を持って別の役所へ提出

 

何だかんだで午後まで掛かってしまいました

 

午後からは電話が鳴りやまない、着信ラッシュで決済日の日程調整やら

 

銀行さんの調整やらで、あっという間に夕方。。。。。時間過ぎるの早過ぎw

 

お正月休み中には大きなクレーム等今年は無くて、ホッと一安心してたのですが

 

水漏れ現場から一報が入って来ました(;´∀`)

 

スタッフからの報告写真です

ウゲ~何だコレ。。。。完全に漏れが広がってるやん。。。。。

 

それも床上白カビが来ている始末

 

実はこの部屋の上階から漏れを確認していた物の、漏れてる部屋の入居者

 

年末年始で仕事休み調整が付かず

 

年越しまで工事日程が延びたんですよね。。。。。

 

写真の部屋は空室の部屋なので、直せば問題無いけど、問題は入居中の部屋

 

おかしいなぁ~上の階の人連絡無いよ?

 

連絡入れて貰った所、やっぱり盛大に漏れてるとの事(-_-)

 

確実に家財も濡れてる奴やん~(ノД`)・゜・。

 

工事予定は丸2日間を予定しており、来週の予定です

 

それまではこのままの状態で乗り切って貰うしか有りません

 

ホントご迷惑を掛けていて申し訳無いと思います

 

 

 

本来は今日物件調査予定が有ったのですが、残念ながら日程調整で

 

後日となりましたので、次の機会に行って来ようと思います

 

夕方帰って来てから夕飯作って、明日の仕込みにミートソース作り

 

image

そろそろお正月料理に飽きて来たので、明日はこれ使ってラザニア決定~

 

実家から貰って来たセロリが大量に入ってますww

 

明日も来客予定+書類仕事予定、頑張ろうと思います~!