銀行さんと新規案件打合せ | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです

 

 

 

夕方スゴイ雷と豪雨でしたね~(;´∀`)

 

雨が降り始める前にギリギリ家に急いで帰って来ましたので

 

何とかセーフで帰り着きましたw

 

 

 

さて、午前中は電話で銀行さんと軽く打合せ

 

いや~もう確実に融資出る様になって来ましたね~(;´∀`)

 

銀行さんからの攻めの姿勢を感じますw

 

午後からも別の銀行さんが来社、こちらも新規案件のご相談でした

 

何だかんだと喋って本日の業務終了です

 

今日のオマケ写真はスタッフ報告写真より抜粋です

1階に入ってるテナントさんより、壁から雨が降ると水が漏れるんですとの事

 

赤の⇒方向へ水が流れて来るそうです(^^;

 

外を見ると、エアコン室外機置場の基礎が建物側とパックリ割れてる。。。。

 

ここかなぁ~?それとも外壁からかしら?

丁度大雨が降った後なので、今後も台風が来る可能性有りますし調べて貰うしか有りません

 

 

 

自宅へ戻ってから直ぐに雷雨が降り始めて買物に出たくない~

 

って事で冷蔵庫の中の有り合わせの物で夕飯さっさと作りました

image

パプリカパウダーたっぷりのチキンペンネグラタン

 

今日もご馳走さまでした♪

 

明日はスタッフミーティングへ行って来ます~!

 

今週はずっと子どもの弁当日、頑張って早起きしますww