タカハシで爆買い | しおあじのブログ

しおあじのブログ

ブログの説明を入力します。

昔は吉祥寺や池袋でお買い物を楽しんでいましたが、休みがなかなか取れない昨今、なるべく近所で済ませています。

又はネット通販。

でも、ネットだとサイズが合わなくて返品交換率が高い(T^T)

やっぱり実物を見て買いたい!

で、ストレス解消にタカハシへ。

掘り出し物を沢山ゲットしました~☆

仕事で嫌な事がちょこちょこあって、ストレスでまぶたが腫れてます。

顔が痒い💦

またしばらく休みが取れないから、新しい服や小物に囲まれて頑張ります!


まぁなんつーか…本部の人がやって来たんで、色々質問したんだが、本部も人手不足だからね~しか返答がなくて…。

私達も人手不足で大変なんですけど…だったら、人手が無くても大丈夫なシステムにしないとダメですよね?又は、一目でわかる、簡単なシステムにしないと…。

結局良い返答何もなく、前向きになれずにモヤモヤしてます。

こちらのヤル気を無くさせる為に来たのかね。

せっかくストレス解消出来たと思ったのに、またストレスが溜まるという…。

ヤレヤレだ…。