次男の風邪の経過 | しおあじのブログ

しおあじのブログ

ブログの説明を入力します。

まぁ、いわゆる普通の風邪だったんですが、次男にしては珍しく、熱と腹痛→喉痛と咳→鼻水と、なかなかに長引きました。

内科で出された抗生剤が効かず、軽い副鼻腔炎になり耳鼻科へ。

昨日までクラリス飲んでました。

で、次は歯医者へ。

歯科検診で虫歯が見つかりました⤵️

3本も!

新しく生えて来た奥歯(親知らずではない)もヤバイと言われ、次回ブラッシング指導です。

え、1年前やったよね?

全然磨けて無いよ…。

次男は本当に…適当なんだよな。色々な事が。

学校や塾でやらかしてないか、心配です…。