最近読んだもの------
ストロボエッジ ~5
バガボンド ~5

ベッドの思惑/田辺聖子
黒笑小説/東野圭吾(二回目)



暇のくせして小説二冊しか
読んでない… 情けなッ




田辺聖子さんにハマりました

文字なのに出てくるたべものが
美味しそうでたまらないです
居酒屋の風景とか
上品な季節の温料理が
たべれるお店とか...



やっぱわたしは
女性作家さんがすきだなあ


小学校の教科書でも名前が
出てくる芸術家や音楽家って
大概男だけど、
情緒関係はやっぱずば抜けて
女が得意だと思う


だから本の世界に入りやすい


もちろん男の作家さんの世界にも
どっぷり入り込めるけど


--------------

経済の評論読んでるけど
全然進まない(゚Д。)

がんばる…


ストロボエッジ(少女漫画)
純粋すぎて嘔吐寸前
安堂がんばれ!
早く続きが読みたい



今は、
パラレルワールド/東野圭吾
よんでます



図書館で田辺聖子さんの
たくさん借りてこよう!

姫野カオルコの本がなくて
残念やった…
だから買います

まあここの図書館は
文庫本の方が多いからいいか


ただのひとりごと~

でした。




どうもどうも
満喫中です


毎日一時に起きてます
学校始まったら即死です


そんなこんなで最近まで
一食しかたべてなかった(笑)

ビタミン剤が売れるの
すごく分かりました
なにが足りてないかも
分からない…┐(´ー`)┌
そのうち倒れそう…!


あまりにも暇なので
ピアス開けました~ぱちぱち
開けるのに一時間の葛藤

ピアッサーを押すとき
うわあああドキドキってなりました
どうも、ドMです

右耳たぶ
また落ち着いたら開けよう




じゃあな┗(^O^)┓シュタタ



明日三重とさようなら


こんにちは滋賀


です


まだ全然準備してない(笑)
マイペースたいがいにしろよな